1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼くも膜下出血で緊急手術を受けたSHEILAが心配…

主にスポーツキャスター・タレント・モデルとして活躍している

SHEILA(46)が、先月31日にくも膜下出血で緊急手術を受けたことを所属事務所のホリプロが発表した。

事務所によると、SHEILAは5月31日の昼頃、食事中に体調を崩し、都内病院に救急搬送されたという。病院で診察を受けたところくも膜下出血と診断され、緊急手術を行ったという。

当面は療養を予定しており、今後については体調と相談しながら仕事復帰を目指すという。

SHEILAさん、くも膜下出血無事で本当によかった。SHEILAさんのインスタ見てたら1ヶ月前位に偏頭痛、吐き気と書いてあったから予兆はもしかしたらあったのかもと。

早い対応があって良かった。お大事に。/SHEILA くも膜下出血で救急搬送、手術は成功で現在リハビリ中(女性自身) headlines.yahoo.co.jp/article?a=2019…

SHEILA…お大事に。また素敵な歌声聴かせてください。

▼体調不良を報じられた三宅健が心配…

V6・三宅健が体調不良のため、人知れず治療を受けていたと、6月13日発売の「女性セブン」(小学館)が報じている。

記事によると、三宅は今年の春頃に体調がすぐれない日が続き、消化不良から排泄も困難なほどだったという。

食欲不振から始まり、その後は排泄も困難になってしまったことから、全国ツアーの参加も危ぶまれているという。

健くんめちゃめちゃ心配… 本当に無理しないでほしい 前々から痩せてるなとは思ってたけどそんな深刻だったなんて… どこまでが事実か分からんけどまず体調を治すことを1番に考えて下さい #三宅健

痩せたなぁとは思ってたけど…めっちゃ心配… 早く良くなりますように V6・三宅健、深刻な「体調不良」報道――看病する彼女は「あのハーフモデルとは別人」? gunosy.com/articles/alxgm…

健くん大丈夫かな〜 すぐ無理しちゃうから心配です 休める時はゆっくり休んでくださいね #三宅健

▼いまだ音信不通が続いているKANA-BOON・飯田祐馬が心配…

・今月5日から連絡がつかない状況になっている「KANA-BOON」のベーシスト・飯田祐馬

KANA-BOONのベーシスト・飯田祐馬が6月5日から音信不通 イベント中止に 警察には家族が捜索願 cinra.net/news/20190613-… #KANABOON pic.twitter.com/7tYrC1fODP

KANA-BOONは6月5日から飯田と連絡がつかない状況になり、メンバーがあらゆる手段を講じてコンタクトをとろうとしても音信不通の状態が続いていることを、公式サイト上で報告。

1 2