1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

この記事は私がまとめました

Ohyukinaさん

オーストリッチピロー GO

スタイリッシュな形状と機能性を追求し、男性、女性、大柄な人、小柄な人問わず、どの様な方にもフィットし、快適な移動をサポートするネックピローです。

人間工学に基いて設計されたデザインは、どんな人の首にでもフィットするそうです。

そして最大の特徴が大きさと重さを最小限に抑えたコンパクトなサイズ。

なんと丸めれば手のひらサイズになるため、持ち運びや収納の場所にも困りません。

オーストリッチピロー・ミニ

デスクで仮眠を取る際に腕がしびれてしまったり、もっと質の高い昼寝をしたいというお悩みを抱えている方が多いと思いますが、そんな方にオススメの枕です。

ふわふわもこもこのコンパクトサイズの枕でいつでも気軽に使えます

OSRICHPILLOW MINI(オーストリッチピローミニ)は、穴が四ヶ所に空いており、お好みに合わせて手にはめたり、腕を通してご利用頂けます。

職場のデスクの中に収納し、好きな時に取り出して使うことができる完全実用タイプです。

もちふわマカロン フットレスト

もちふわマカロンという名の通り、ハンモック型にあるあるな「足が圧迫されて痛くなる」という課題を解決してくれる優れもの。

使い心地にこだわった、もちもちでふわふわなフットレスト。足の裏部分に綿、甲の部分はウレタン素材を使い、異なった素材でもちふわ感を2つ楽しめます。

仕事中毒 お昼寝枕

大きく「仕事中毒」と書かれている、驚きの辞書型デザイン!色も似せてきていたり、ケースが付いているなど、まるで本物の辞書そっくりです。

辞書のような見た目にステータスを全振りしてると思いきや、なかなかクッション性も高く確実に腕をまくらにするより気持ちよく眠れます。

Yogibo Max(ヨギボーマックス)

1 2