1. まとめトップ
  2. ガールズ

女性らしさ引き出す♪今すぐ真似したいピンクのコーデまとめ

素材やアイテムによって印象が変わるので、毎日でも飽きがこないコーデ。そんなファッションをまとめました。

更新日: 2019年07月01日

45 お気に入り 22510 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ayki0811さん

ふんわり優しい印象

濃い色味のピンク色は華やかさや積極性を高めてくれます。淡い色味のピンク色は、癒しを与え、美容にも効果があります。

幸福、愛情、華麗。

ピンクといってもたくさんの色味があるので、ぜひお気に入りのトーン・コーデを見つけて自分により華やかさをプラスしてみませんか?

スウェットとレザースカートの異素材感が甘辛ミックスしたスタイルを完成させます。足元はポインテッドトゥのパンプスで足首を覗かせてコーデに重圧感のある配色に軽やかさをプラスして。

ブラックなコーディネートも、爽やかな印象のGジャンとピンクのパンプスで軽やかで清潔感のあるコーディネートに変身。パンプスにブラックの靴下を合わせたことで、ビビットなピンクが際立って見えます。

甘めトップス×シンプルなストレートパンツでメリハリをつけてバランスの取れたコーデに◎ ペールピンクなら落ち着いた印象に先立たせてくれるので甘くなりすぎず大人の印象をプラス。

フロントのスリットが大人っぽい、ミモレ丈タイトスカート。引き締めダークカラーのノースリーブトップスを合わせ、縦ラインを強調した着痩せコーデが完成。

プリントTやスリッパサンダルといったクセの強いアイテムも、羽織るだけでやさしい雰囲気を与えてくれるピンクコート。メンズからも女友達からも好感度UP間違いなしです。

ストライプシャツにピンクのワイドパンツを合わせた茶系グラデーションコーデ。小物でキャメル、ベージュも投入してバランス良く仕上げて。

個性的なインパクトのあるネックレス。
コーディネートの主役になるアイテム。

アートプリントのTシャツとデニムGジャンで着崩したスタイリングが、春の雰囲気に合う爽やかな大人カジュアルスタイルに。

パンチの効いたブラックレオパードもくすみピンクと合わせるとマイルドに取り入れやすい。

ビビッドなピンクのフレアスカートには黒のトップスを合わせていつもの自分に引き寄せて。フレアスカートがエレガントな印象を演出してくれる。

スウェット×スキニーの定番コーデもコーラルピンクのスウェットでヘルシーに女っぽさをアップ。スウェットには白Tシャツをレイヤードして裾からチラッと覗かせて。

1 2