1. まとめトップ
  2. ガールズ

セクシーだけじゃない!Tバックを履くメリットが凄い

恥ずかしい、視線が気になる、衛生的にどうなの?抵抗がある女性も多いですが、実はメリットがたくさんあるんです。

更新日: 2019年07月01日

26 お気に入り 45629 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ayki0811さん

何だか…恥ずかしい。

今までTバックを履いたことのない女性からしてみれば、「お尻への食い込みが気になりそう」、「セクシーすぎて何となく恥ずかしい」という気持ちになって履くことに躊躇してしまうかもしれません。

Tバックってやっぱり抵抗あるもんなのかな? つけてる人少ない気がする

良いことがいっぱい

一度履けば「快適!」「セクシー!」「やめられない!」といった声に変わります。可愛らしいデザインが多いものの、履くとなぜかセクシーさが全面に出る不思議な下着です。

◆旅行にぴったり

実は、T–バックって旅行に最適なアイテムなんです!!!
ほとんどのT-バックには、速乾性があり、洗濯をして干しておくと翌日までには乾くことが多いです!
また、下着の面積も他のパンティーより少なく、軽いため荷物がかさばることもありません♡

◆下着のラインが響きにくい

Tバックを履くことによって、下着のラインが出なくなり、白のスキニーパンツを履いても下着が透けて見えることもなくなります。
そのため、お尻を見られても恥ずかしい思いをせずに済みますし、新しいファッションにも挑戦しやすくなることでしょう。

◆生理痛予防

お尻の割れ目の上部分、逆三角形の仙骨という骨にはジョウリョウとジリョウというツボがあります。これらは冷えや生理痛、むくみや老廃物の排出作用があるツボ。Tバックをはくことによってそれらに常に刺激を与えることができます。

◆ムレない

大量の汗をかく夏の時期では、下着の中がムレてしまいやすくなります。
そうなると、菌が繁殖してしまい、お尻が痒くなったり、吹き出物が出来たり、強烈な臭いを発する原因になってしまいます。
しかし、これを履くことによって、お尻が露出することになり、その分通気性も良くなってムレにくくなるので、ムレによる症状を抑えることに繋がるのです。

◆ヒップアップ効果

Tバックを履くことによって、お尻の割れ目にある、ヒップアップを促進するツボを常に刺激することができます。
そのため、ヒップアップ効果を得ることができ、それに伴って姿勢も良くなっていくので、女性としての魅力を最大限に引き出すことができます。

◆足が浮腫みにくくなる

Tバックはリンパ節を圧迫することがありませんので、圧迫によるリンパのつまりを避けることができます。

通販で買えるブランド

1 2