1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

バカ騒ぎにウンザリしてる貴方にオススメ高学歴YouTuber5選

バカ騒ぎしてるYouTuberが目立つ中、まともな人たちを厳選。タイトルが煽り過ぎなので注目まとめに載せてもらえないこと間違いなし。

更新日: 2019年06月17日

4 お気に入り 9190 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

■ブレイクスルー佐々木

今ものすごい勢いでチャンネル登録者数を増やしている高学歴YouTuberがいることをご存知ですか。その高学歴YouTuberがブレイクスルー佐々木。

ブレークスルー佐々木さんが人気の理由として他にもうざくて面白いキャラだということが挙げられます。

これは動画を見れば分かるのですが、ブレイクスルー佐々木さんが独特のうざさと面白さを持ついいキャラクターをしています!

特に勉強法について語る動画は必見

■よさまつ

『よさまつ【不登校の東大生】』というチャンネルで活躍中のyoutuberよさまつさん

『東大生が教える』という系統のトピックで勉強系はもちろんのこと、学校生活等で感じる些細な疑問に対して持論を展開するような活動を主に行なっている現役東大生youtuberです!

内容的にもけっこう面白いので今後どんどん伸びていくyoutuberになるのは間違い無いでしょう♪

常識に一石を投じる動画は考えさせられます

■スーツ 背広チャンネル

今、鉄道というコアなファンが多いジャンルで急激に人気を集めている鉄道系ユーチューバーの『スーツ(背広)』さん。

スーツワールド全開な“マシンガントーク”!まるでベテランの落語家を彷彿とさせるその話術は、惚れ惚れするほど!

人生ゲームにマジギレする動画は必見

■QuizKnock

QuizKnock(クイズノック)とは、2016年にクイズプレイヤーの伊沢拓司によって立ち上げられたクイズを題材としたWEBメディアである。

2019年6月時点ではチャンネル登録者数70万人を超える。2019年4月より株式会社QuizKnockとして活動。略称はQK。

四国がオーストラリアになってたら東大生でも気づかない?

■メンタリストDaiGo

1 2