1. まとめトップ
  2. ガールズ

この記事は私がまとめました

taTAtakawaさん

♢海・川

濡れても乾きやすく、履いたまま水に入れるマリンシューズ。ウォーターシューズやアクアシューズとも呼ばれ、海や川など水辺で遊ぶことの多い夏の必需品!岩などによる危険な怪我から足を守ってくれる役割もあり、大人はもちろん大事な子供にも履かせたい一足。

透明なビニールみたいなもので作られているサンダルのことを「クリアサンダル」または「PVCサンダル」と言います。

最近はビーチサンダルの中にも、厚底・ヒールありの形が登場してきました。こちらのタイプは、履いた時の全身のバランスを考えるとやはり、痩身・足長効果が期待できます。低めのヒールの場合は、フラットタイプよりも歩きやすいというメリットもあります。

♢プール

毎年流行のビジューサンダル。今年はどんなデザインを履くか決めましたか? ヒールがあるものからフラットなものまで、ブランド別に紹介していきます! 大好きなコーデに合わせてお気に入りの一足を見つけちゃいましょう! せっかくビジューサンダルを履くなら爪まで綺麗に見せたい♡

ビーサン(ビーチサンダル)は夏コーデの鉄板!タウンユースだけでなく、川や海などアウトドアフィールドでも大活躍します。

気温が上がり出したら履きたくなるのが、厚底のウェッジヒールを使ったサンダル。ピンヒールと異なり高さがあっても疲れづらくヒールが苦手な方でも履きやすいのもおすすめのポイントです♪コーデ全体にラフさや季節感もプラスしてくれる優秀アイテムです♡

2017年より人気が高まっている、プールスライダー!
一昔前まででは考えられませんが立派なおしゃれアイテムとして認知され、ラグジュアリーブランドも挙って展開しています!

♢BBQ

ランニングシューズには、ファッション性の高いものもちらほら。人気ブランドの中からおすすめのランニングシューズをピックアップ

程良い厚底でコーディネートの幅が広がります。
靴下とも合わせてもOKなので、足元から春を取り入れやすいスポーツサンダルです。

快適なクッション性がおすすめポイントのスポーツサンダル。

靴下をプラスしても好バランスに決まるので、レディースコーデや様々なコーデに合わせやすい一面も。
ナチュラルカラーのコーデに合わせればリラックスムード満点です。

♢ビアガーデン

大人見せや、きれいめコーディネートには、ヒールパンプスが必須のように思いますが、スニーカーやバレエシューズのようなぺたんこパンプスを合わせたコーディネートが今年流♪

1 2 3