1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼りゅうちぇるが披露した近影に、心配の声が殺到…w

派手なメイクとファッション、そしておバカキャラでブレイクしたりゅうちぇるも、今では子育て真っ最中。

・そんな彼が13日にハット&ポロシャツ姿の近影を公開するも、ネットでは「疲れてる?」と心配の声が…

りゅうちぇるが13日、自身のインスタグラムを更新。無表情な近影をアップし、ファンから「疲れてる?」と心配されている。

りゅうちぇるは頭にハットをかぶり、ポロシャツを茶色のベルト付きジーンズにインしたスタイルの全身ショットを披露。

その表情、ファッションともに覇気が感じられず、「疲れてる?大丈夫??」「顔が死んでる」「魂抜けちゃった?」「無理しないでね!」と心配する声が続出。

お洒落な写真撮ろうと思って、すまし顔したらこんなニュースが出てしまた〜 元気です❤️ twitter.com/oricon/status/…

@RYUZi33WORLD929 魂とられてる系な顔wwwめっちゃウケた でも、りゅうちぇるだからどんなでも可愛く見える❤←

▼すっかり元気になったク・ハラの近影に、ファンも安堵!

・自殺未遂騒動後初となるインスタ更新で、近影を公開した元KARAのク・ハラ

先日、自殺未遂で救急搬送された、韓国のアイドルグループ・KARAの元メンバー、ク・ハラ(28歳)が6月17日にInstagramを更新。近影を公開した。

騒動後初めて更新したInstagramでは、木の下でベンチに座りリラックスしている写真と共に、韓国語で「ハラ、元気でやっています」というメッセージを投稿。

「元気に過ごしています」「申し訳ありませんでした」、そしてファンの励ましに「ありがとう」などとつづっている。

@_sweethara 元気な姿が見れて良かった!ハラの元気で笑顔になれる♪o(^-^o)(o^-^)o

▼金髪になったウエンツ瑛士の近影に、驚きの声続出!

・古市憲寿のインスタで、久々に姿を見せたウエンツ瑛士

社会学者の古市憲寿さんが6月15日、舞台を勉強するためロンドンに留学している俳優のウエンツ瑛士さんとの2ショットをInstagramで公開。

1 2