1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

この記事は私がまとめました

Ohyukinaさん

デスクの上でホカホカご飯かわ炊ける!

サンコーのハンディ炊飯器は、水蒸気の力で炊きあげる小型炊飯器です。

弁当箱サイズのコンパクトさで、自宅でもオフィスのデスクでも炊きたてのご飯が食べられます。

ご飯を炊くと同時に、もう1つの茶碗におかずやレトルト食品を入れれば、ご飯が炊けたときに一緒に食べることができるんです。

ナカバヤシ(Nakabayashi) チェアハンガー 服の神

イスの背もたれにかけると…襟の部分が潰れたり変な形がついてしまったりいつの間にか床に触れてホコリがついてたり挙句落ちてイスで踏んでたりしませんか?

そんな時に、こちらのチェアハンガー服の神が活躍します。ありそうでなかった、デスクチェアに取り付けられるハンガーです。

椅子の背もたれにワンタッチで取付可能、脱いだ上着をキレイに掛けられます。

洋服を掛けないときは、一番低くして肩の部分も縮めればコンパクトになってジャマになりません。

ナカバヤシ デスクチェア チェアハンガー 服の神 カバンの置き場にも困りますが,上着の置き場にも困りました とくに私の服はサイズが大きく(5L),椅子の背にかけると裾が床に着いてしまいます この季節上着を着たり脱いだりすることも多いので,こいつがあると便利です #先生のガジェット pic.twitter.com/N9MWR8Aq4z

1人用に最適 barouche(バルーシュ)コーヒーメーカー

自分のお気に入りのコーヒーを楽しみたいというニーズにお応えし、1回の抽出容量が1カップ(約300ml)サイズという、他に類を見ないコンパクトなコーヒーメーカーになっております。

自宅の書斎、近所の公園、オフィスのデスクで、時間や場所を選ばず、いつでもコーヒーを楽しめるのもうれしい。

ボタンを押すだけ簡単操作、コーヒー粉と水をセットするだけで美味しいコーヒーを淹れられます。

これ、私も昔買いましたが、かなり乱暴に使ってもまだ使えています。1人で飲む分には十分です。 barouche 1人用コーヒーメーカー【BR-01WH】が新規会員登録で6,700円ナリ! - 特価blog919!! blog.919.bz/archives/51563…

スマホ充電機能を搭載した目に優しいデスクライト

作業内容や時間帯によって最適な色温度がを調整でき、白色から電球色まで(2700K~6500K)自由に選択できます。

外装は放熱性の高いアルミニウム素材であり、長時間使用しても本体がまったく熱くならないのはありがたいです。

1 2