1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼現在妊娠中の矢口真里は、産まれてくる子供の性別を聞かれ…

・先月末には、ふかわりょうとの2ショットで、ふっくらしたお腹を披露していた彼女

矢口真里(36)が31日、自身のインスタグラムを更新し、お腹がふっくらしたショットを披露しました。

お腹は洋服の上からでもふくらみがわかるほど大きくなっており、「ふかわ兄ちゃんがお腹触ってくれましたょ」と報告した。

ワンピースがふわっと盛り上がったお腹周りから、新しい命がすくすくと成長していることが感じ取れる。

・17日のインスタでは、「性別わかりましたか?」との質問に「たぶん男の子」と素直に回答!

矢口真里が17日、インスタグラムを更新。現在、第1子を妊娠中の身だが、コメント欄で性別と出産予定日を聞かれ答えていた。

フォロワーから「予定日いつですか?」と問われると「夏の終わり頃です」と回答。

また、同じくコメント欄で「性別わかりましたか?」と問われた矢口は、「たぶん男の子」と推測を立ちつつ答えていた。

▼先日復縁したばかりのGENKINGは、身長&体重を赤裸々に公表!

8日に更新した自身のアメブロで、交際相手との復縁を明かし誕生日をお祝いしたことをつづった。

「きちんと早寝早起きして、真面目な生活を送る大切さを教えてくれて、ダメな事は本気で叱ってくれて。お互い喧嘩もするけど、今は乗り越えた分、今のがもっともっと彼の事が大切です」と彼への思いをつづった。

GENKINGが17日、ブログを更新し、ブログ読者からの身長、体重を教えて欲しいという質問に隠すことなく具体的な数字を明かし「洋服のラインとかが大事なので、体重自体はあんまり気にしてない」と持論を展開した。

私は173センチでずっと52キロで、その時が一番バランス取れてたんだけど、女性ホルモンの影響で6キロ位増えちゃって、今はちょっと肉つきがよいので、もう少しだけ太ももとお腹しぼりたいなと思ってる

現在は「56キロぐらい」だというが「今はちょっと肉つきがよいので、もう少しだけ太ももとお腹しぼりたいなと思ってる」とも記した。

▼菜々緒は「男性へのアプローチ法」の質問に…

6月10日、女優の菜々緒(30)が自身のインスタグラムを更新。

同作公開後に菜々緒は、志村新八役を演じた菅田と熱愛が報じられていたが、「あ、新八とは付き合ってません。笑」とさりげなく報道を否定していた。

1 2