1. まとめトップ

この夏に活躍間違いなし!1枚は持っておきたい『ワンピース』特集♡

おしゃれと気温を両立させなくてはいけないこの季節…1枚は持っておきたい『ワンピース』を特集!

更新日: 2019年06月28日

1 お気に入り 6603 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

トビさいさん

❖いつの時代も人気なおしゃれ&楽ちんアイテム!

さらっと着れて季節感も出せるレディースファッションの『主役的なアイテム』です。

気温がだんだん上昇して、暖かくなってきました。暖かくなるとワンピースは特に着用したくなるアイテムではないでしょうか。

おしゃれなのに楽ちんなワンピースは、2019年の夏も大活躍間違いなしなアイテム。

❖夏に困る『着回し問題』はワンピースを使って!

夏だけでなくは幅広い季節で使える、1枚持っているととても便利なアイテムです。

ワンピースは1枚で着こなせる便利なアイテムです。しかも、着回しもできます。

カーディガンを羽織る、ワンピースを羽織ってインナーを見せる、ボトムを履くなど、いろいろな着回しが可能です。

❖さわやかなものから大人らしいものまで…イチオシまとめ!

女性らしい可愛い雰囲気を出したいならこの1枚は鉄板です♪

パールのような明るめのアイボリーと赤みのある深めのブラウンの2色展開。ラフな印象になりすぎない質感とカラーです◎

これからの季節はリネン素材のブラウスやTsなどと合わせて、質感の違いが楽しめるスタイリングがおすすめ。

夏らしいさわやかなドット柄は着る人を選ばず季節感を出せるのでおすすめ!

ランダムなドット柄がキャッチーなマキシワンピース。一枚で着ても可愛いし付属のベルトを付けて着ても可愛いアイテム。

ペタンコのサンダルを合わせてリゾートワンピースとしても◎ガーリーカジュアルなスタイリングがお勧めです。

あまり柄物が合わない人でも主張し過ぎない小花柄でさりげなく夏をアピールできます!

feminineなビンテージ風の小花プリント。お袖付きで安心感◎夏のお出かけにぴったりのラフな着心地。

すっきりとしたシルエットで、カジュアルすぎず綺麗に着られる1枚になってます♪

涼感のあるレーヨン素材は夏にぴったりでさらに着心地も抜群です♪

レーヨン素材でさらさらな着心地が魅力のワンピースに夏バージョンが登場!

人気の花柄が豊富になりスカート丈も長く、より大人っぽい印象で着られる1枚です。前開きで羽織としての着用もおすすめ!

1 2