1. まとめトップ

ジャニー喜多川社長が都内病院に救急搬送!真偽不明の情報がネットで拡散

芸能ジャーナリスト芋澤貞雄氏のツイートが話題になっている。「都内の大病院に搬送された」と噂になっている。

更新日: 2019年06月19日

1 お気に入り 35003 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

nobodyelseさん

ジャニー喜多川が救急搬送

ネットで噂が拡散

@ImozawaSadao @kazemakase FF外から…Yahooニュースに載っていませんが、ほんとなんでしょうか。

ジャニーさんの耳元でNEWSが「生きろ」をずっと歌え

ジャニーさんを心配するのはいいと思うけど、ジャニーさんいないとストがデビューできないとかジュリーさんの自由にさせたくないとかいう理由で心配してる人多くて怖い

ジャニーさんの原石見つける目は本当に凄いと思うんだよ…… あと、初めて聞いた時に「は?」ってなるグループ名も、なんだかんだですぐ愛せるようになるし……

前にジャニーさん死亡説が出たときに本人が『死ぬ時は皆さんにちゃんとご報告しますから』って言ってたの思い出した。 まだ私たち報告されてないから、ね、ジャニーさん。

ジャニーさんが亡くなったらその後の事務所が心配でならない

ジャニーさんいなくなったら冗談抜きでジェリーとメアリーのせいで事務所大変な事になりそう

とりあえずみんなジャニーさんがもう亡くなったかのような扱いにするのやめろ

6月18日に週刊大衆やTOCANAが報じている

TOCANAはサイゾー系のメディア。ジャニ―喜多川さんは1931年10月23日生まれで、現在87歳になる。

これについてトカナがメディア関係者に確認したところ「救急車で都内の大病院に搬送されたと聞いた」との返事が返ってきた。

6月18日夕方、一部メディアで、「ジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川氏が倒れ、病院に緊急搬送され、容態を確認中」だと報じられた。

いち早く情報をキャッチしていたマスコミ関係者が「現在、都内の病院に殺到している」という。

スポーツ紙記者が週刊大衆に明かしている。

一部報道では「病院に救急車で運搬され、衰弱説や重病説も噂されていますが、ジャニーズ事務所は完全否定している」という。

翌日19日に東京スポーツが『救急搬送』報じた

18日昼過ぎ、東京都渋谷区内の自宅から119番通報があり、救急搬送。通報は「ジャニーさんが倒れた」という内容だった。

ある芸能関係者は「普段、ジャニーさんが通っていたのは都内の別の病院ですが、搬送されたのがそことは違った病院だったため、様々な臆測も流れました。事務所関係者も入院していることは認めている」

1