1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

▼コストコのケーキを自由にカスタムオーダーができる!

親戚が来たので、ついにコストコのデコレーションケーキ買った!一生のうち、あと何回買えるだろうか。これが最初て最後も大いにあり得る。 pic.twitter.com/MN3CrRnPDZ

コストコで目を引く超ビッグなケーキ!オリジナルにデコレーションしたり可愛いくデザインして文字を入れてもらったりワクワクしますよね~

なんとこちらのケーキ、オーダーが可能!スポンジ(ホワイトorチョコレート)、フィリング(中のクリーム、ババロアorチョコ)、アイシング(外側のクリーム、生クリームorチョコレートクリーム)、とデコレーションが14種類のなかから自由に選べ、オリジナルのケーキを作ることができるんです。

専用の注文用紙を、べ―カリーコーナー前に設置されている注文箱に投函して行います。ケーキを引き取りたい日時の48時間前までが締め切りです。

カメラロールあさってたら、懐かし写真みっけた(*´ェ`*) コストコのケーキを子供がデコったやつ。 ちらっと映る、子供たち。 pic.twitter.com/9N3VmjywEY

コストコ行ったら、こんなケーキのデコレーション見本が…!✨ pic.twitter.com/RCzAYEO15B

▼コストコのデリカは事前に予約注文できる!

デリカコーナーの一角には予約をするための予約専用BOXが置かれていまして、事前に予約をし、希望する引取日にコストコへ行って受け取るという仕組みになっています。

例えば、大人数でのクリスマスパーティー、結婚式の2次会3次会、地域や子ども会の催し、お祝い事で親戚大集合の際など、たくさんの食べ物が必要になる事ってあると思うんですよ。

コストコのサイトでオーダーシートはプリントアウトできるので事前に記入して持っていくことも可能(注文は電話やFaxでの注文は受け付けていません)48時間前までに記入したオーダーシートを注文箱に入れれば注文完了です。

ナナーズでコストコのハイローラーとディナーロール買ってきた❗予約できるみたいだから次回は予約しよう #ナナーズ #コストコ pic.twitter.com/qDzir7tBBN

▼自販機のミネラルウォーターは破格の30円で売られている

久々にコストコ来た 飲料水30円だって まぁいつも180円のホットドッグ買ってジュース付いてくるから、それで十分だけどね pic.twitter.com/Ny034TQD2F

コストコは退店してからもお得が隠されています。自動販売機に並ぶ水が30円と激安なんです。

「カークランドシグネチャー ナチュラルスプリングウォーター」というミネラルウォーターです。硬水なのでカルシウムやマグネシウムなどのミネラルがたっぷり!ですが、優しい飲み口です。

自販機ではお茶も販売されていて500ml1本80円。このお茶もかなり安い・・・!

コストコで30円で購入したミネラルウォーター。これほど美味しい水は今まで飲んだことがない。自分の中での水の常識が覆った pic.twitter.com/YWvn7LeyEW

▼買い物ついでに車のタイヤ交換ができちゃう

コストコ(Costco)会員で車のタイヤ交換を検討している方、コストコタイヤセンターでのタイヤ交換がとってもお得なのを知っていましたか?

コストコではタイヤセンターの商品を対象とした割引キャンペーンが定期的に行われており、タイヤメーカー「ミシュラン」「ヨコハマ」が交互に対象となっています。

タイヤセンター内では近隣のカー用品店との価格比較が分かりやすく表示されています。

1 2