1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

これで潔癖症の人も安心して食べれる!?握らずに食べれる爆弾おにぎりケースがとても魅力的♡

昨今様々な有名人が、「人の握ったおにぎりは食べれない」とカミングアウトして話題になっています。彼氏に食べてもらいたいのに、そういう場合は嫌ですよね?そこでお勧めしたいのが、握る必要のない、おにぎりケースが素敵です。しかも大きいので、彼氏も喜んでくれるはずです。自分用もどうぞ~。

更新日: 2019年06月20日

4 お気に入り 7824 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

人の握ったおにぎりを食べたくない人は多い

そんな日本に古くから根づくおにぎりは、腹持ちもよく、中に具を入れられることから栄養面も補てんでき、携帯食としても便利で手軽に食べられるところも魅力だ。

最近の料理番組で料理の先生がラップに包んでおにぎりを握る場面を目にしたが、そうした傾向の表れなのだろうか。

そんな人の為に、作られたのが握らずに食べれるおにぎりケースだ!!

「にぎらずに作れる 爆弾おにぎりケース」は、具沢山おにぎりを作るのに役立つケース。

「にぎらずに作れる 爆弾おにぎりケース」という名前のこの商品。付属の“押し型”を使えばにぎることなくおにぎりができる上、そのままケースに入れて持ち運べるそうです。

ケースの容量は290ml。標準的なコンビニおにぎりと比べると約2倍のサイズになるのだとか。

あの仕事を選ばないキティちゃんも参戦だ!!

押し型付きのおにぎりのお弁当箱なのでにぎらずに具だくさんのおにぎりも簡単に作ってそのまま持ち運ぶことが出来ます!

あれこれと準備するのも良いけど、お花見を心から楽しむ気持ちを忘れないでね!

様々な声が

結局、具だくさんの爆弾おにぎりが作れるめちゃくちゃビッグサイズのおにぎりケース買って来た♡コンビニのおにぎりの約2倍のサイズのおにぎり作れる♡゛

最近買ったお気に入りのおにぎりが作れるおにぎりケース 爆弾おにぎりが作れる大きさだから1個で足りるのありがたい pic.twitter.com/XBkS4vwzSP

1 2