1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

この記事は私がまとめました

何かにチャレンジする時に自分を奮い立たせる為の音楽を集めました。

麒麟痔さん

EMINEM

まずはEMINEMのLose Yourself!
ビビりながらでも良い!自分の目の前に来たチャンスを逃さないように腹を括りましょう!

天才EMINEMがまさかの凡人発言と思いきや、最後の一言にすべてが集約されています。
一度でも自分以外に誰にもできないことを成し遂げた方。
自分のハードルに苦しんでいる方に聴いて欲しい内容になっています。

NORKIYO

周りのしがらみに囚われている人にぜひ聴いて欲しい一曲です!

生まれた意味を考えてみる時ありませんか?
意味が分からないのであれば付けてしまいましょう。

同調圧力や立場など気にせず、自分の意見を持っていましょう。

周りを置き去りにするくらいの気合と小ばかにするくらいの余裕が欲しい時に聴くと良いです。

振り返らず自分の理想まで一直前に走っていきましょう!

般若

絶対的不利な状況だとしても過去を乗り越えてそこにいるあなたは歴史上最強のあなたです。
自信をもって挑みましょう!

時代が流れる中あなたはあなたを貫けますか?

成功には予想以上の痛みが伴うことがありますが、それでも一歩一歩進んでいくしかないのです。

Creepy Nuts

MCのR-指定は本当に現場から叩き上げで来たので、彼の人生が滲み出てると思います。

見た目とかじゃない。
やるべきことをやるだけだ!

KEN THE 390

誰よりも自分が突出してると!
今やってることに自信がなくなりそうなときに聴くと良いかもしれません!

AKLO

周りの人間を蹴散らしてでも攻めの姿勢を取りたい時に聴きましょう!!

1 2 3 4 5