1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

canty0628さん

▼タレントで靴職人の

知人の誕生日をお祝いしに行ったら・・・

自身と母親である元フジテレビアナウンサーの河野景子さん、じゅんた氏とのスリーショットの写真を投稿。

優一は「相変わらずのじゅんたに誕生日おめでと言いに行ったら一人パスタしてた母に会う」と知人の店で景子さんに遭遇したことを告白。

知人を交えた写真を投稿し「ここは家なのかな?家の食卓なのかな?ここにいけば家族に会えるというこの上ない温もり、さんきゅうじゅんた」と感謝していた。

この投稿には「お母様と会ってしまったなんてやっぱり親子ですね~笑」などのコメント。

▼子どもに大人気の芸人

『ユーキャン新語・流行語大賞2007』に、「そんなの関係ねぇ!」と「おっぱっぴー」の二つが大賞候補60語にノミネートされ、このうち「そんなの関係ねぇ!」がトップ10を受賞。

趣味の自転車のイベントを告知

そして広告を配布するために自転車屋巡りを開始

「さあ今から行こうと思ったその時まさかの!たまたま近くを通りかかったアキラさんに遭遇」と、アキラ100%との2ショットを公開。

“裸芸人”の2人が服を着た状態だったため、「私服100% 服を着て2人写真撮るのは初めてかも(笑)」とコメントし、「一緒に宣伝してくれました!ありがとうございます」と感謝をつづった。

このお2人に服は違和感ww 小島よしお、偶然遭遇したアキラ100%と2ショット「服を着て2人写真撮るのは初めてかも(笑)」 netallica.yahoo.co.jp/index.php/news… #ネタりか

小島よしおは服着てても判別できるのに、アキラ100%は服着てたらほんとにわからん、マジで別人

▼アメトーークなどバラエティに多数出演する

2007年より「世界の果てまでイッテQ!」にて宮川が「お祭り男」として世界各地のお祭りに参加する企画「世界で一番盛り上がるのは何祭り?」が全国的に人気を博し、老若男女問わず幅広い層の人気を獲得した。

青山へ買い物をしに行ったという宮川

1 2