1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

さりげなく実装された3年目最後のDLCコンテンツです。

surumesurumeさん

新生存者「アシュレイ・J・ウィリアムズ」(Ashley Joanna Williams)

ロビー画面では口癖の「イカすぜ(Groovy)」などの台詞を口にする。

ホラー映画の中ではコメディの部類に入るそうですがけっこうエグいですww

固有パーク

瀕死状態での回復進行度の50%が、殺人鬼に担がれた時のもがき進行度に変換される。
最大変換量はもがきゲージ全体の40・45・50%分

最大48メールまでの距離で、瀕死の生存者の回復進行度がそのオーラの強さで判別できる。
あなたが瀕死状態の生存者を負傷状態にまで回復させると、回復した生存者とあなたの双方に4・5・6秒間、殺人鬼のオーラが見える。

味方の代わりに殺人鬼の攻撃を3回受けるとパークが発動する。
パーク発動中は攻撃を受けても負傷状態から瀕死状態にならない。
次に完全に回復すると、殺人鬼から12・14・16メートル以上離れている場合に自分のオーラを殺人鬼に探知される
パークはあなたが次に瀕死状態になったときに無効化する。

オブセッション状態になる確率が上昇する。
オブセッションは1マッチにつき1人のみ。

下記を参考にしてみてください!
https://www65.atwiki.jp/deadbydaylight/pages/302.html

英雄の奮起+決死の一撃+与えられた猶予の組み合わせが凶悪すぎると話題です!

1