1. まとめトップ
  2. おもしろ

一生の思い出に…Twitterで見つけた「おもしろ結婚式」報告

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「おもしろ結婚式」をまとめてみました!

更新日: 2019年06月21日

12 お気に入り 81697 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「おもしろ結婚式」をまとめてみました!

isaaccさん

Twitterで見つけた「おもしろ結婚式」をまとめてみました!

○FF&ドラクエ好きの結婚式

@106_hagi @joujinakata123 新婦の父がセフィロスなのがいいですね!確かに旦那さんにとってはラスボス…!

@106_hagi 新郎がノクトで新婦がルーナな所を見ると分かってらっしゃる感じがw

○大学院の時の指導教官

大学院の時の指導教官が,先輩の結婚式で「今後のお二人の人生がDNAの二重螺旋のように固く結びつくことを…」という祝辞を述べていたので,帰り道に「でもDNAの二重螺旋って高温になると解離しますよね」って言ったら「だから火遊びはいけない」と真面目な顔で答えていた。

@ssmufler って事ぁ 二人の愛が燃え上がってもいけないって事んなるな

むしろ複製時は離れて、RNAとくっついて複製するのでアウトでは… RT @ssmufler: 大学院の時の指導教官が,先輩の結婚式で「今後のお二人の人生がDNAの二重螺旋のように固く結びつくことを…」という祝辞を述べていた

○「チキン」でなくて「ヤキン」な

友人の結婚式の披露宴で、仲人さんが「新郎の○○君は大学院ではチキン工学を専攻してチキンの研究に没頭し・・・」と新郎を紹介した時に我々友人テーブルで爆笑があってな。 「冶金」は「チキン」でなくて「ヤキン」な。

@arthurclaris 私が小学生のころ、父が「工業の基本はな、採鉱冶金だぞ」と言っておりました。「さいこーやきん」って何だろうと不思議に思いながら聞いていました。

メーデー(飛行機事故ドキュメンタリー)好きな連中は「夜勤学者」なんて呼んでます(^^; 金属疲労の確認なんかで召集されるんですよ、で大体徹夜仕事になるとw RT @arthurclaris: ~「冶金」は「チキン」でなくて「ヤキン」な。

@arthurclaris 「樅の木は残った」をずっと「タテの木は〜〜」って読んでて、そういう名前の木があるんだなぁと思い込んでた自分には、笑う資格がない…orz

@arthurclaris 学生時代の先輩の結婚披露宴に参列したとき、仲人さんが新婦の出身地である栃木県真岡市をずっと「まおか」と読んでいました…。

○1番印象に残ってる結婚式がスペースコブラ

結婚式のバイトをしてた時期があるんですが1番印象に残ってる結婚式がスペースコブラの曲が流れて「街をつつむ〜」で新郎新婦バーーーンッて入場して新郎が全身真っ赤なタイツを着てた時ですね。

@yoppppa 僕が高校生の時だったんでこの人とは違うとは思いますが同じことしてる人いるのかと感動しました pic.twitter.com/ne2fpLASru

○コスプレ仲間の結婚式

福原愛さんの結婚式がカワイイと話題ですが、ここで私が過去に招かれた中でもトップクラスで印象に残ったコスプレ仲間の結婚式の写真を見てみましょう。 pic.twitter.com/1rv1Fjacod

@NAWOQI @nora0820 楽しい思いに溢れた素敵な結婚式ですね! 兵士の兵装が一人ひとり微妙に違うのがまた微笑ましくて素晴らしい。 笑顔に溢れた思い出深い式になったことでしょう!

@NAWOQI みんなの記憶に残って良かった、ステージでいろいろやったのでディナーショウのようだったね(^o^)

1 2