1. まとめトップ

プチプラ♡ボリュームマスカラ♡最新おすすめはどれ?

なかなか納得するマスカラに巡り合えず、化粧品の店員さんにボリュームとロングマスカラの違いや選び方を教えてもらいました!今回はボリュームマスカラをピックアップしてみました♡♡

更新日: 2019年06月24日

1 お気に入り 1861 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

haruharu2522さん

ボリュームタイプ or ロングタイプ どっちがいいの?

ボリュームタイプは目がゴージャスになりフサフサな目元を演出できます。
根元からもちあげられ、自分のまつげにボリュームがない人に向いています。
また、派手目のメイク、ファッションが好きな人にオススメです。

ロングタイプは可愛い目元を演出してくれます。
自分のまつげも長めで、ナチュラルメイクが好きな人にオススメです。
オフィスメイクが多い人にも向いてます。

今回はボリュームマスカラをまとめてみました!

▼おすすめボリュームマスカラ

まつ毛に液をたっぷり付着させるウルトラボリュームブラシで、ひと塗りで迫力の最強ボリュームまつ毛に。仕上げにコーム部分でさっととかせば、ダマなしの美しい上向きボリュームカールが1日中続きます。

価格:1200円

まつ毛1本1本にダマなく塗れる。まるでまつ毛1本1本が太くなったようなナチュラルボリューム。自然にぱっちり大きな目元へ。

価格:900円

1本1本太くしっかりのってボリュームUP。ダマのないつるんと艶やかな仕上がり。
1日中パンダ目にならない。

価格:1500円

短いまつ毛もすべてキャッチし、ググッとボリュームアップ。周りを釘付けにする、インパクトのある目元に仕上がります。

価格:1800円

ひと塗りで液がたっぷりついて即ボリュームアップ! 短めの2mm繊維を配合し、根元は太くても毛先はスッと細い、美しいボリューム感に仕上げます。

価格:1200円

ボリュームまつげ!なのに繊細。ダマになりにくい、こってりとした液がまつげに絡みつき、セパレートした満足な仕上がりに!
ウォータープルーフタイプで、涙・汗・皮脂に強い。フィルムタイプなので、メイクオフ簡単。

価格:600円

プチプラでもかなりしっかりマツゲをあげてくれるマスカラがいっぱいあります!
プチプラなので色々試してみるのもいいかもしれませんね♪

1