1. まとめトップ

ウイイレ2020にあの人が!!!が面白そうだからまとめてみた

ウイイレってまじおもしろい。そんあウイイレに今回とんでもないかたが登場します。。。。。。。。

更新日: 2019年06月21日

1 お気に入り 8742 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

hikun.asapさん

ウイイレ2020の発売日は9月22日

予約に関して詳しい情報はこのブルグに書いてあったで

サッカーゲーム歴10年ってすごいやんwwwww

まあそんなことは置いといて本題に

2020のウイイレでネイマールの新しいスキル→アクター

ウイイレ2020 バイエルン搭載ってまじすか? ハビとかニャブリとか使えるんすか

みんな楽しみにしとるやんけ!

わいも買うで!バイエルン搭載は嬉しすぎるやろ

ウイイレ2020の最大の注目すべきポイント!

さすがにイニエスタですね!!!

イニエスタがウイイレ2020のアドバイザーということで、ウイイレ2020はイニエスタのプレーがかなりの再現度で再現されていそうですね。

ネットでも人気なイニエスタをもってくるのはさすがコナミとしか言えないですね。

いや~~可愛らしいですね。イニエスタ。頑張れイニエスタ!最高イニエスタ!

アンドレス・イニエスタはここらへんまでにして、次からは新機能の紹介に

一番おもろそうなモード マッチデイ

コナミのサイトから引用

Matchdayは、毎週のように世界のどこかで開催されるビッグマッチをテーマに、2つの勢力に分かれて対戦するオンラインモードだ。

全ユーザー参加の「勢力戦」を行い、その後選ばれた1名の代表者が「代表戦」に臨み、雌雄を決する。

Matchdayが生み出すのは世界中のファンを巻き込む一体感だ。
ビッグマッチにあわせて、ウイイレユーザーがひとつになる。Matchdayが、新たなサッカーの楽しみ方を提供する。

勢力戦

2つの勢力に分かれて戦う勢力戦のポイントは、一人ひとりの頑張りがチームの原動力となる点。
試合に勝つことだけが貢献になるわけではない。
たとえ勝てなくても、1試合でも多くプレーし、1点でも多くのゴールを決めることが、自勢力の勝利につながっていく。

代表戦

勢力戦での戦績を基に選出された代表者が、覇権をかけて挑むのが代表戦だ。
勢力戦の結果が上回った勢力にはアドバンテージが与えられる。
これを活かして勝ちきるか、劣勢な勢力が逆転するか、注目が集まる代表戦は全ユーザーが観戦可能。

参加した勢力の代表者に熱いエールを送ろう。

まあ簡単にいうと代理戦争ですね。

レアル対バルサのクラシコとかはかなり盛り上がりそうですね。

気になるライセンス問題

今日の動画です!よければ拡散よろしくお願いします 【ウイイレ2020新情報】あのクラブがパートナークラブに!?2020のライセンスについて徹底解説してみた!! youtu.be/_s59E40lekE @YouTubeさんから

ウイイレ2020ユナイテッドのライセンス搭載されるなら買わねば

#ウイイレアプリ #ウイイレ インスタのアーセナル公式で、PES2020(ウイイレ2020)のスタジアム!みたいなのがありました。2020でユナイテッドがライセンス追加となるとプレミアパートナークラブがリヴァポ、アーセナル、ユナイテッドと3枠になります。プレミア2枠だけだからリヴァポ2020で消えるのかな? pic.twitter.com/y9EY8KYhjI

1 2