1. まとめトップ

芸能活動引退!黒崎れおん・ラスト撮影会

黒髪ツインテールのベテラン地下アイドルの黒崎れおんが活動終了を動画で発表しました。引退直前のフレッシュ撮影会と本人主催の少人数撮影会に女児服、かわいいビキニ水着、セクシーなナース風やメイド風、アフィリア制服で登場した画像をTwitterから見ましょう。感動の表彰状やオフ会の手作り料理も紹介します。

更新日: 2019年07月04日

1 お気に入り 2384 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

merit_1さん

黒崎れおん、芸能活動引退へ

アイドルの黒崎れおんを知っていますか?
読み方は「くろさき れおん」です。

黒崎れおんは10年前の2009年に活動開始、秋葉原などでライブをしながらだんだん知名度を上げています。

ソロアイドル、グループアイドルの創設メンバー、メイド喫茶店員、撮影会モデルなど色々して来ました。
経験豊富なベテランの地下アイドルです。

1991年7月1日生まれ、埼玉県出身の女性アイドル。

ライブハウスなどのライブ活動を中心としながら、撮影会などもおこなっている。

最近では台湾や香港などをはじめアジア地域での活動にも力をいれている。

でもついに、完全引退が決定してしまいました。
2019年7月、28歳で黒崎れおんはアイドル活動を終了します。
YouTubeで自分の口から発表しました。

引退発表で、アイドル仲間に衝撃が走りました。
Twitterでも続々反応が・・・

@kurosaki071 いつでもステージでキラキラしてる れおんちゃんが本当に大好きです! れおんちゃんに一方的に憧れて アイドルになるキッカケをもらって 本当に感謝しています。 私が引退する時は 絶対絶対 出演してほしいって思ってました。 いつまでも可愛いれおんちゃんを応援してます!!!!!!

@kurosaki071 れおんさん・・・!?!? いつもTwitterで流れて来る可愛いお写真や活動の様子に癒されてました・・・。 またお会いしたかったです・・・。 引退の日まで、 れおんさんらしく駆け抜けて下さいね。

でも引退は自分で決めた事です。
もう28歳になるので、そろそろ仕方ないです。

ずっと頑張って来た撮影会のお仕事も、引退で完全終了になります。
ラストの撮影会モデル活動の様子を見ましょう。

2019年5月・フレッシュ撮影会

黒崎れおんがずっと出て来たフレッシュ撮影会ですが、引退宣言の後の初出演は5月の連休中になりました。
令和時代の黒崎れおんの最初の撮影会にもなりました。
今回はセクシーなナース風やメイド風の水着で・・・

1 2