1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

XMのメリットとは?

mure0000さん

1、収益率がめちゃ高い!最大レバレッジ888倍!

XMの最大の特徴は、最大レバレッジが888倍と非常に高いこと。国内FXの最大レバレッジ25倍よりもはるかに高いです。

2、少ない資金でも大丈夫!最大50万円の入金ボーナス!

XMでは資金が少ない人向けに入金ボーナスを実施しています。

1、口座開設時に3,000円ボーナス
2、100%入金ボーナス(最大5万円)
3、20%入金ボーナス(最大45万円)

3、日本人利用者が多く、信頼できる!

XMが他の海外FX業者も有利な点は、日本人利用者が多いこと。
そのためXMを操作していてわからないことがあっても、ネットで検索をかければすぐに答えを見つけられます。

4、借金の心配なし。ゼロカットシステム!

XMはゼロカットシステムを採用しています。

そのためFXトレードで大きな損失を出して口座残高がマイナスになっても、しばらくすればゼロにリセットされます。

5、使い勝手バツグン!取引ツールは「MT4」と「MT5」!(しかもMac OS対応)

XMでは世界的に有名な取引ツール「MT4」と「MT5」を利用できます。

これらの取引ツールはインディケーターやテクニカル指標な種類が多く、カスタマイズ性に優れています。高度なチャート分析もやりやすいでしょう。

海外FX初心者には、「XM」というブローカーがおすすめ。 その理由は、 ・日本人利用者が多い ・ネットに日本語の情報も多い ・5万円の入金で、5万円のボーナスがもらえる ・ボーナスの使い勝手がいい ・日本語のサポートが丁寧 kai-fx.com/xm/

1