1. まとめトップ

次に逮捕されるのは誰?小嶺麗奈ルートから複数の芸能人が噂に

小嶺麗奈が出入りしていた六本木ルートが注目されている。田口淳之介被告と小嶺麗奈被告の初公判は7月11。

更新日: 2019年06月22日

1 お気に入り 20575 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

nobodyelseさん

田口淳之介と小嶺麗奈を大麻所持で逮捕

2人は5月22日、一緒に住んでいた東京都世田谷区のマンションで乾燥大麻約2.2グラムを所持したとして逮捕起訴。

田口淳之介被告と小嶺麗奈被告の初公判が、東京地裁で7月11日に開かれることになった。

麻取は六本木ルートに注目している

田口淳之介と小嶺麗奈を逮捕したのは警察ではなく麻取。麻取とは厚生労働省の『地方厚生労働局麻薬取締部』のこと。

小嶺が以前から東京・六本木の飲食店に出入りしていたことから、「六本木ルート」に注目が集まっている。

今回の逮捕で注目されたのが、小嶺が10年以上前から出入りしていたという六本木のサパークラブ。

2008年に大麻で逮捕された総合格闘家が、小嶺と同じサパーの客仲間とも報じられており、それが“六本木ルート”と呼ばれている。

この店は、特撮モノに出演していた元俳優で小嶺の元カレだった男性が、芸能界を引退して六本木にオープンしたサパー。

今は閉店している。

次に逮捕されるのは誰?アラフォー女優の名前が浮上

小嶺麗奈のアラフォー親友女性が疑われている。

大物お笑いタレントの名前も浮上

その親友の女性は「誰もが知る人気者で、現在もバラエティー番組などで活躍する超大物お笑いタレントと男女の関係だったというのです」

東京スポーツに芸能関係者が明かしている。

実際に小嶺さんと元カレであるサパークラブのオーナー、そしてこの大物お笑いタレント、その彼女だった小嶺の親友女性がよく4人で会っていた。

元ジャニーズタレントの名前も浮上

彼は遊び人として知られ、最近は以前にも増して、コカインなど強いクスリにどっぷりとハマっているとの噂です。

1