1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●幅広く活躍するナインティナイン・岡村隆史さん

ベテラン芸人のひとりになりつつあるナインティナインの岡村隆史。

1990年4月、矢部浩之とお笑いコンビ・ナインティナインを結成。

先輩の雨上がり決死隊の誘いで当時の吉本若手コンビによるお笑い&ダンスユニット「吉本印天然素材」に参加。

フジテレビ系バラエティ『めちゃ2イケてるッ!』など、数多くのレギュラー番組に出演。

●そんな中、平成ノブシコブシ「おかべろ」に出演

平成ノブシコブシの吉村崇が22日、カンテレ(関西テレビ)で放送された「おかべろ」に出演。ナインティナイン・岡村隆史とともに、“ガチで交際・結婚したい女優”の名前を挙げた。

先日結婚した南海キャンディーズ山里に、同期のノブコブは嫉妬している様子。

・岡村さんと吉村さんは、ガチで結婚したい女優の実名告白

吉村は「米倉涼子さん」と告白。たまに仕事で一緒になるといい、「お綺麗ですよ」とうっとりした。

岡村は「ガッキー」とうれしそうに新垣結衣の名前を挙げ、「これしかないわ。難しい、難しいけど」と照れた。

沖縄でたまたま入ったバーが新垣もよく来る店だったことから、沖縄を訪れるたびにそのバーに行っていることを明かし、「1回も会えない…」としょんぼり。

吉村さんが結婚したい女優で米倉涼子ってあげた番組、おかべろって今はTVerの配信ないのね(;_;)記事だけじゃなく動画で見たいなーと。。。 笑顔が可愛くてスタイル抜群で、演技とは言えいきなり下の名前でちゃん付けで呼ばれ、二回も抱きつかれたんだもんね。うん、うん、うん。

●「博多華丸・大吉」大吉さんが「二軒目どうする?~ツマミの話~」に出演

お笑いコンビ「博多華丸・大吉」の博多大吉(48)が8日深夜放送のテレビ東京系「二軒目どうする?~ツマミの話~」(深夜0・50)に出演。

・「共演NG出してたのがスザンヌです」と告白

この日、同番組にはスザンヌがゲストとして出演し、大吉は「同じ番組はやってないけど、一緒の時期に福岡でローカルタレントをやってた」とブレーク前に関わりがあったことを告白。

・発端は、映画「宇宙戦争」ジャパンプレミアでのインタビュー

2005年、映画「宇宙戦争」のジャパンプレミアでの、トム・クルーズを巡っての“事件”がきっかけだったという。

8時間以上も待機していたという博多華丸大吉とスザンヌ。2組は別番組のレポーターとしてそれぞれ待機していたが、

1 2