1. まとめトップ

【レベルを上げて物理で殴るしかない!】日本一ソフトウェアの名(迷)作ゲームを紹介する

マール王国の人形姫 、ディスガイアシリーズ、ラストリベリオン、うたの☆プリンスさまっ♪、神々の悪戯(あそび)、ハーレム天国だと思ったらヤンデレ地獄だった。夜廻(よまわり)、htoL#NiQ -ホタルノニッキ-、ロゼと黄昏の古城、プリンセスは金の亡者、嘘つき姫と盲目王子

更新日: 2020年07月14日

4 お気に入り 6528 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

【レベルを上げないでいいからwww】世界の創造理由⇒× 世界の創造方法⇒× 世界の破壊理由⇒× 世界の破壊方法⇒○ 一つの生命体に知能を与える。唯一の間違いが全てのものを殺す。一夜にして。

ポケナイさん

世界の創造理由⇒✕
世界の創造方法⇒✕
世界の破壊理由⇒✕
世界の破壊方法⇒〇
一つの生命体に知能を与える。
唯一の間違いが全てのものを殺す。
一夜にして。


民主主義
最大多数の最大幸福の為の最小少数の最小不幸
全ての命を救う為に、永遠平和の為に、
一つの命を殺しても構わない。


彼らが世界を破壊する
彼らが世界を穢す
彼らが調和を乱す
彼らが全ての命を殺す
全ての命が救われる
永遠の平和が訪れる
一つの命を殺すことによって
一つの種の命を殺すことによって
何も間違っていない
何一つ間違っていない
真理 正義だ
全人民を抹殺せよ


100年も経たないうちに、全ての人間を一瞬にして殺す兵器が出現する。
優秀な科学者が集まれば、1ヶ月で出来る。


一人を殺せば殺人者、百万人を殺せば英雄、
全ての人間を殺ろし者、
彼は何と呼ばれるのか?どのように扱われるのか?
彼にどのような罪があるのか?どのような罰を与えるのか?


何て書いても、誰も誰一人本気にしない(≧∇≦)
100年後に気付いて、全員恐怖に震え慄いてどうぞ。
その時になって大慌てしても、完全に手遅れです。

目次

マール王国の人形姫
ディスガイアシリーズ
ラストリベリオン
うたの☆プリンスさまっ♪
神々の悪戯(あそび)
ハーレム天国だと思ったらヤンデレ地獄だった。
夜廻(よまわり)
htoL#NiQ -ホタルノニッキ-
ロゼと黄昏の古城
プリンセスは金の亡者
嘘つき姫と盲目王子

現在、色々と取りざたされているゲーム会社、

日本一ソフトウェアの名(迷)作ゲームを紹介していきます。

まあ、あんなことしとったら、優秀な人材はどんどん流出していくわな。

あたり前田のクラッカー。

是非購入して、プレイして欲しい。本当に面白いから。

もしかしたら、これから先、ハドソンのゲームのように値上がりするかもしれません。

暴力が障害物を一掃してしまうことはしばしばある。

しかし暴力が創造的だと証明されたことは、一度もない。

マール王国の人形姫

この作品は残念ながら、ほとんど知られていない。

ミュージカルRPG。かわいいキャラクターと鬱ストーリーが、上手く組み合わさっている。

続編は『リトルプリンセス マール王国の人形姫2』、『天使のプレゼント マール王国物語』。

『マールDEジグソー』というジグソーパズルゲームや、

『マールじゃん!!』というテーブルゲームも販売されています。

ディスガイアシリーズ

日本一ソフトウェアと言えば、やはりこのゲームシリーズ。

魔界シュミレーションRPG。プレイなされた方も多いと思います。

個人的には、魔界戦記ディスガイア2が至高。

ラストリベリオン

2010年1月28日販売されたPS3ゲームです。開発はヒットメーカー。

覇道を征くRPGゲーム。2010年クソゲーオブザイヤー大賞受賞。

ボリュームスッカスカやん、頃すけ!

ただ主題歌である、影山ヒロノブさんの、EVER LASTは、非常に良い。

全世界のクソゲー・マイスターが、歓喜絶賛した作品です。

クソゲーが滅びない限り、日本は滅びない!それbiim兄貴しか言ってないから。

うたの☆プリンスさまっ♪

ブロッコリーより販売されている人気ゲームシリーズ。開発は日本一ソフトウェアです。

アイドルを目指す男性との恋愛模様、いわゆる乙女ゲームです。

神々の悪戯(あそび)

2013年10月24日ブロッコリーより販売されたPSPゲーム。開発は日本一ソフトウェアです。

世界の神々を美形男性にし、彼等との恋愛を描く。

2016年4月21日、続編の神々の悪戯 InFiniteが、販売されました。

ハーレム天国だと思ったらヤンデレ地獄だった。

2014年4月24日販売されたPS3ゲームです。

ねぇ....なんでほかの人と話してたの?私以外とは喋っちゃいけないって言ったでしょ?ねえ

どMの方にとっては、たまらない作品です。

1 2