1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●かつて人気歌手として活躍したビビアン・スーさん

1990年に台湾テレビ局主催のコンテストでグランプリを獲得し、アイドルグループ「少女隊」としてデビュー。

・「ウリナリ」では「ブラック・ビスケッツ」として大活躍

1996年に日本テレビ系バラエティ『ウッチャンナンチャンのウリナリ!!』にレギュラー出演して人気を集め、、番組で結成したユニット「ブラック・ビスケッツ」が大ブレイク。

98年にはBlack Biscuitsとして紅白歌合戦に出場。

・映画『アクシデンタル・スパイ』では、ジャッキー・チェンと共演

映画『アクシデンタル・スパイ』ではジャッキー・チェンと共演。

1999年以降は活動の拠点を台湾に戻していたが、2010年日本での活動を再開。

・2014年には、シンガポールの実業家男性との結婚

●そのビビアン・スーさんの近況がSNSなどで話題に!

日本でも活動した台湾出身の女優、ビビアン・スーさん(44)について、その近況がSNSやメディアなどで伝えられ、大きな話題に

・6月1日には、自身のSNSでMBAを取得

6月1日、タレントのビビアン・スーが、自身のSNSでMBAを取得したことを明かした。

6月2日の中国語メディア『星洲網』によると、受講した世新大学の教授たちはビビアンの卒業に際し「優秀賞」を贈ったという。

「これで44歳とか嘘だろ」ビビアン・スーに驚きの声 インスタで美人姉妹の現在も披露(J-CASTニュース) じゃあ世間の44歳はどんなんだよ?www headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190622-…

え?ビビアン・スーって44なの? もっと行ってると思ったがブラックビスケッツやってた時は相当若かったんだな。松井秀喜とかと同じなのかな? 「これで44歳とか嘘だろ」ビビアン・スーに驚きの声 インスタで美人姉妹の現在も披露 (J-CASTニュース) - LINE NEWS news.line.me/articles/oa-rp… #linenews

1 2 3