1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ポプテ婚!?…”〇〇婚”とネーミングされる有名人の結婚が相次いでる件

人気声優同士での結婚を発表された梶裕貴さん&竹達彩奈さんが”ポプテ婚”と呼ばれるのをはじめ、2019年に話題となった〇〇婚とネーミングされた有名人の結婚をまとめてみました。

更新日: 2019年06月23日

10 お気に入り 34813 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ラガモさん

□〇〇婚と呼ばれる結婚のネーミングっていろいろありますが・・・

「ビビビ婚」「授かり婚」「シニア婚」…いろいろな結婚のネーミングがありますが

□人気声優同士の結婚…梶裕貴&竹達彩奈

竹達と梶は、入籍についてTwitterアカウントでそれぞれ報告。

竹達は「笑顔溢れる温かな家庭を築いていきたいと思います」、梶は「まだまだ未熟な二人ではありますが、どなた様からも応援していただけるような素敵な夫婦になれるよう、一層の努力を重ねて参ります」と、ファンに直筆メッセージを送っている。

梶はアニメ『進撃の巨人』のエレン・イェーガー役など、竹達は『けいおん!』の中野梓役など、互いに多くの人気作品に出演

そんな2人は、”ポプテ婚”!?

ファンの間では「ピピ美同士の結婚じゃん! ポプテ婚?」と騒然になるなど「ピピ美とピピ美」がトレンド入り。

さらに、原作者の大川ぶくぶさんも今回の結婚発表に反応。

ピピ美が新郎と新婦になって腕を組んでいるイラストをTwitterに投稿しています。

□元AKB48神7メンバーの結婚…篠田麻里子

2019年2月20日、元AKB48で女優の篠田麻里子さん(32歳)が一般男性と2019年2月16日に結婚していたことを公式ファンクラブ会員サイトで発表しました。

そんな2人は、”玄米婚”!?

「3歳年下の一般人」など、結婚相手の属性についても注目が集まっているが、中でも話題になっているのが、「玄米」というキーワード

AKBを共に支えた仲間から“玄米”に触れるメッセージが

1 2 3