1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
7 お気に入り 45004 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

●タレントで女優の壇蜜

壇蜜(ダンミツ) タレント・女優。1980年12月3日生まれ、秋田県出身。

芸名である“壇蜜”は仏教を基に自分で考えたもので「『壇』は仏壇を。『蜜』はお供え物を意味している」と述べている。

葬儀場で働いたことが、現在の芸名につながっている。

●壇蜜が6月23日放送の『サンジャポ』に出演

壇蜜が、23日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演。死亡説について言及した一幕があった。

司会の爆笑問題・田中裕二さんが「フェイクニュースで文句言いたいこととか、ありません?」と出演者らに問いかけ、タレントの壇蜜さんを指名

壇蜜さんは「う~ん...死亡説はちょっと止めてほしい」と答えた。スタジオがざわつく中、壇蜜さんは「親戚から電話かかってきて、『死んだって本当?』って。『多分、本当じゃないと思うよ』って」と具体的なやりとりも明かした。

●ネットでは、「壇蜜」が反響を呼んでいる

フェイクニュースについて 壇蜜さん死亡説はやめてほしい って… タイムリーだな #サンジャポ

今日も壇蜜は綺麗だ!!サンジャポの何が良いって遊び心のあるカメラワークよね(笑)

今日の壇蜜さん発言が思いもかけずなんでしょうが色々カスりまくりでんなぁ。 死亡説って言ってビックリした。 #サンジャポ

サンデージャポンの壇蜜とても好きなんですよねえ

●TBSアナウンサー・山本里菜

#山本里菜生誕祭2019 ヤマリナちゃん、25歳のお誕生日おめでとうございます❗❗ TBS女子アナのエースとして、これからも頑張って下さい❗❗ ヤマリナちゃん、だいすきっ♥️♥️ pic.twitter.com/Du93HDcYGD

山本 里菜(やまもと りな、1994年6月22日 - )は、TBSのアナウンサー。

大学在学中にミスキャンパスの「ミス青山コンテスト2014」に出場しファイナリスト6名に選ばれたが、落選。なお、同コンテストには1期先輩で準ミス青学を受賞した日比麻音子がいた。

●写真週刊誌に撮られた「赤ベンツ王子」との熱愛報道を説明

写真週刊誌『FLASH』に、彼が運転する真っ赤なベンツの助手席に乗り、「ドヤ顔」を浮かべる写真が掲載された山本アナ。

「サンデー・ジャポン」(TBS系)で、熱愛スキャンダルを報じられたTBSの山本里菜アナウンサーが、その交際報道を認める場面があった。

山本アナは「間違いと言ったらウソになります」と渋々認めた。爆笑問題・太田光から「隣に乗っていたのは何王子なんですか?」と聞かれると「赤ベンツ王子です」と一言。

西川からの「同棲は?」の質問には「同棲はしてないんですよ」と否定し、たまたま彼の家に行った時を撮られたと説明した。

1 2