1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

竹達彩奈さん結婚の裏で…あの「けいおん!」声優さんが話題に!

これは嬉しすぎるお知らせ…梶裕貴さんと竹達彩奈さんの結婚のニュースが全国をハッピーに♡実は「けいおん!」声優さんは全員幸せになりまくっているってご存知ですか…と思いきや!まさかのあの人が注目される事態にw 一人でも多くの人に伝えたくてまとめてみました!

更新日: 2019年06月23日

12 お気に入り 55066 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

かつての国民的アニメの声優さんはいま…みんな充実しまくっいています!

critical_phyさん

◎声優会のビッグカップル誕生…梶裕貴さんと竹達彩奈さんが結婚を発表♡

▶「けいおん!」で大ブレイク…日本中から祝福の声が!

声優の梶裕貴さんが6月23日、同じく声優の竹達彩奈さんと結婚したことを発表しました。めでたい知らせに声優ファンたちから多数祝福の声。

6月23日は竹達さんの30歳の誕生日でもある。この「30歳」という節目の年齢での結婚報告に、ツイッターでは驚きとともに、過去の発言に「フラグ」があったとする声も出ている。

「まだまだ未熟な私ですが、笑顔あふれる温かな家庭を築いていきたいと思います」とし、「このお仕事を始めてから、今日に至るまでありがたいことにたくさんのご縁に恵まれ役者として素敵な経験をたくさんさせていただけたこと、本当に感謝しております」

いつも批判コメが耐えないヤフコメが梶裕貴さんと竹達彩奈さんの結婚でめっちゃ平和になってるの感動した。 pic.twitter.com/d8VaM87RKd

TLが結婚おめでとうで溢れかえってて幸せ 改めて梶くんとあやちおめでとう pic.twitter.com/4P0ZzDTntg

あやち!おめでとう。゚(゚´ω`゚)゚。2013年からお世話になり、なんだか親目線になってしまう。。。とにかくめでたい日! #竹達彩奈誕生祭2019 #結婚おめでとう twitter.com/Ayana_take/sta…

▶ユニット活動再開も楽しみ…「豊崎愛生」さんはいま!

2009年に演じた『けいおん!』の平沢唯をきっかけに豊崎病にかかる者が続出した。同作品の第1話の幼稚園の回想シーンの「うんたん」は、豊崎愛生によるアドリブである。

2009年には声優ユニット・スフィアを結成。アーティストとしてもさまざまな楽曲を披露してきました。スフィアは2019年の10周年まで充電期間中で、来年の活動再開が楽しみです。

2017年10月26日、『豊崎愛生のおかえりらじお』の生放送中に、同日に一般男性と入籍したことを発表。

竹達彩奈、豊崎愛生、戸松遥と10年前くらいにオタク始めた時に知った声優達が次々と結婚していくのを見て時代の移り変わりを感じる

俺の友達は豊崎愛生さんが好きで豊崎さんが結婚したときは、カラオケ行って失恋ソングを歌いまくるって言うのやった。

▶あの流行語を作ったのは実はこの人…「日笠陽子」さんが輝いている!

流行語になった「てへぺろ(・ω<)」の考案者としても知られ、「女子中高生ケータイ流行語大賞2012」金賞などを受賞。

2015年12月、同年中に入籍・結婚したことを自身のブログで報告した。

2019年はNetflixで配信予定のWebアニメ『7SEEDS』をはじめ、『ドメスティックな彼女』、『マナリアフレンズ』などに出演。

人妻ティータイムの中で誰よりも早く結婚に踏み切ったのが1番結婚できなさそうって言われてた日笠陽子なのが良いよね。

▶実はこの人も新婚さん…「佐藤聡美」さんが輝きまくっている!

1 2