1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

この記事は私がまとめました

uwajimanさん

保冷機能抜群なタンブラー

飲みごろ温度をキープ

ステンレス製タンブラーでトップクラスの人気を誇る「サーモス」のタンブラー。魔法びん構造なので、冷たい飲み物を入れても、表面は結露せず、熱い飲み物を入れても内側の温度が外に伝わりません。

保冷性も高く、約6時間後でも氷が残っている状態をキープできます。食洗機にも対応しているので手入れも簡単。お茶やジュースはもちろん、お酒をゆっくり飲む際にもおすすめです。

飲み頃温度をキープする「真空断熱構造」

280~430mlまでサイズがあるので、用途に合わせて使用も可能です。デザインを統一して集めるのもいいですね。シンプルなデザインは、来客用にも。

いつでもどこでも大活躍

18/8食品グレードのステンレス鋼を採用しており、無害・無毒、耐久性に優れています。真空断熱二重構造なので保冷・保温力が非常に高く、熱い飲み物を入れても外側が熱くならず、氷を入れても結露しません。

容量が540mlで、底にはすべり防止のラバーが付いています。さらに外側も内側も口径が大きいので手が入れやすく洗いやすいのもポイント。

洗練されたデザイン

プレゼントに良さそうなのが、名入れ可能なタンブラー。名前はローマ字で入れるので、ぱっと見名前だと分かりにくく、恥ずかしいという人にも良さそうです。

420mlというそこそこの容量と、真空断熱機能でタンブラーとしての保温・保冷にも優れています。

人気急上昇中ふた付きタンブラー

速に氷点下まで冷やす

1 2