1. まとめトップ

美脚に見えるってウワサ♡「フレアパンツ」がじわじわきてる!

今年は「フレアパンツ」の種類が豊富みたい♪

更新日: 2019年06月24日

1 お気に入り 7960 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

mmacarronさん

じわじわきてる「フレアパンツ」

SNSを中心にじわじわと人気を集めているのが、すそ広がり型フレアデザインのパンツやレギンスを取り入れたコーディネート

インスタグラムなどのSNS上で、おしゃれな人を中心に少しずつ浸透してきたフレアデニム。街中でも今夏、リバイバルの兆し。

SLYで買ったフレアパンツがめちゃ足長く見えてこんなデブでも美脚に見える神毎日履きたい pic.twitter.com/XM3Ux7faAE

フレアパンツは太もも部分は足にフィットし、膝から大きく広がっているのが特徴的で、脚がすっきりして見えるので着痩せ効果が期待できます。

りさこーで tops forever21 pants SPINNS 小花柄可愛い、もっと欲しい❁ フレアパンツって足細くみえるから本当にありがたい pic.twitter.com/W1Mfm8VrOF

というか前買ったフレアパンツの脚長効果かマジですごい。 これ見慣れたらふつうのボトム履いた時に 足短っ、、、ってなるのかな、、つら

「フレアパンツ」いろんな種類が出てる♡

■「デニムフレアパンツ」

いま業界人が注目しているデニムが、足首が見えるクロップド丈のフレアシルエット。 フレアシルエットとのメリハリで、足首をより綺麗に見せてくれる効果があるうえ、コーディネートに抜け感が。

今季のフレアは広がり方が緩やかだから、どんな体型の人でもどんなコーデの日でも万能に使えるって噂。メリハリの出る色落ち加減もポイントです。

どこかヴィンテージライクなデニムフレアパンツは、シンプルトップスを見映えよくしてくれます。

待ちに待ったフレアデニムが届いたので疲れが少し癒えた‍♀️

Wranglerのフレアデニムどっち買うかで一生迷ってるんだけど、もう両方買っちゃう?? pic.twitter.com/HbX9NAFlQH

定番の「黒フレアパンツ」

黒なら引き締まって見え、フレアパンツのシルエットとの相乗効果を期待できます。

ベーシックな黒のブーツカットパンツ。どんなアイテムとも合わせやすく、初心者でもチャレンジしやすいアイテムです。
黒のブーツカットパンツはそのままでも足を細く見せてくれますが、足元を同系色でまとめるとより足長効果が期待できます。ヒールの高いパンプスやブ―ツを合わせれば、背が低い人も上手にコーディネートできますよ。

黒のフレアパンツ欲しいんだけど気にいるやつがない、、

黒のフレアパンツ買おっかなー。zozoで見てるとこんな感じならギャルぽくならず着れそう(*・ω・)*_ _) pic.twitter.com/n81oOP61U8

昨日は人生初のフレアパンツ!! 最初は安定の黒だよね!!? 抵抗あったけどめちゃスタイル良く見えてお気に入りのお気に入り。 俺が買ったのはLuisさんのだけど、HAREさんのも良かったよー!

■ゆるっとニット素材のフレアパンツ

プラスするだけで旬なコーディネートが完成するリブパンツ。
サラッとした肌触りの素材で履き心地が良く、裾に向かってさり気なく広がるフレアシルエットが女性らしさをプラスしてくれます。

1 2