1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼衰え知らずの美貌を誇る「奇跡のアラフォー」深田恭子

日本が誇る最強癒し系女優と言えば、“深キョン” こと深田恭子さん

アラフォーながら、衰え知らずの美貌で、男性からだけでなく同性からの人気も高い。

最近主演を務めたドラマ「初めて恋をした日に読む話」(TBS系)では、高校の制服を着た相手役と並んでも恋人同士に見える若々しいルックスに大きな注目が集まりました。

▼7月からは新ドラマ「ルパンの娘」に主演する彼女

深田恭子が主演する7月11日スタートのフジテレビ系木曜劇場『ルパンの娘』(毎週木曜 後10:00※初回15分拡大)

原作は小説家・横関大氏(44)の同名小説で、深田さんは泥棒一家に生まれ才能に恵まれつつも、警察官の恋人を持ち、家族と恋人の間で葛藤する女性・三雲華を演じている。

6月7日には、深田が自身のインスタグラムでドラマがクランクインしたことを報告し、《毎日、刺激的なシーンの連続でわくわくしながら撮影させていただいています》としながら、アクションシーンに不安を抱いていることも明かしていました

▼24日には、ついに「泥棒スーツ姿」のビジュアルが公開された

深田恭子が、主演するフジテレビ系ドラマ『ルパンの娘』(7月11日スタート、毎週木曜22:00~ ※初回15分拡大)での泥棒スーツの全身ビジュアルが24日、公開された。

ポスタービジュアルには、深田や渡部篤郎、小沢真珠、栗原類、どんぐり、麿赤兒演じる“Lの一族”が泥棒スーツを着用した姿と、拳銃を持った和馬が収められている。

ポスターの出来については「皆さん、二度見、三度見されるのかなと。かなり驚かれると思います。『なんのドラマが始まるの……?』と(笑い)。皆さんの反響が楽しみです」と語っている。

▼セクシーすぎるその姿に、ネットは騒然…!

新ドラマの深キョンめちゃくちゃエッッッッッ...(フェードアウト)

▼ますます色気を増している彼女に、みんなメロメロw

深キョンのドラマだって てか深田恭子は、何歳になってもセクシー役まわってくるねぇ

こういう役はほんと深キョンしか出来ない役だと思う。

▼かつて彼女が演じた「ドロンジョ」を思い出す人も多いみたい

1 2