1. まとめトップ
  2. おもしろ

2019年にバズった『そんな展開になるとは…』ってなるツイートが面白い!

2019年にTwitterに投稿され話題になったり大きな注目を集めたりした、予想外な展開を見せたり意外な結末を迎えたりする様々なエピソードなどをまとめました。

更新日: 2019年12月29日

35 お気に入り 160430 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

このまとめは、Twitterに投稿された体験談・エピソードや考え方などのツイートをまとめたものです。

futoshi111さん

◆1歳くらいの赤ちゃんを抱っこしたお父さんとすれ違った

今日、公園に行った。池の近くを散歩した。1歳くらいの赤ちゃんを抱っこしたお父さんとすれ違った。赤ちゃんがお父さんの眼鏡を掴んで池に投げ捨て、お父さんが「視力ーーーーー!!」って叫んでいた。

@light_harvest7 鳥がいる池で、お父さんは赤ちゃんに「カモさんだよー」って見せていたら、シャッ、ブンっ、でした。悲鳴を聞いてお母さんが来て「あたしが運転するね」って言ってましたので、大丈夫だと思います。たぶん。

◆家が片付かないオタクへ

家が片付かないオタクへ 突然家に推しがやってくる(異世界転生可)と考えるのです とりあえず家にあげたところ「…ここがお前の家か、随分…その…」と言葉を濁される未来が見えませんか 家に推しをあげたくば掃除をするのです ちなみに私は妄想の中で30回は推しを門前払いしてファミレスに行きました

部屋の片付けが苦手で部屋が汚い皆さん。いい方法をご教授します。人間やれば出来るもので、推しが「今から遊びに行っていい?」と連絡してきたと考えれば、推しに汚い部屋は見せられないと誰しも片付けがみるみる進むようになります。実際に私はこの方法を使って毎回推しを門前払いしてきました。

◆友人宅での話

友人宅で「子どもがサンタさんにお願いしたプレゼントをAmazonで注文したところ、家族団らんの夕食時にアレクサに配送状況をお知らせされる」という痛ましい事故が起こりましたので世のお父さんお母さんはご注意ください。

◆学園祭で

学園祭で小栗旬でネタしていたら合間に【小栗旬】から『何してんだ?』と電話がかかって来て 「学園祭です。あともう一校あります」と言ったら【小栗旬】が 『偽物だけじゃ客は嫌だろ。俺も出る』と言ってテレビ電話で出演してくれた。 ご本人の【まーきの】 スター過ぎる。スターが過ぎる。 pic.twitter.com/6GAAJw50Q4

@hinode_obt 最前で見てました!!本物の牧野です!! 偽物も本物のまーきのっも聞けて嬉しかったですありがとうございました!!!!

@hinode_obt 生まきのは反則です。小栗旬優しすぎる。羨ましすぎる。うちの学校にもきてください!!!

◆友の結婚式

ちょっとわかりづらかった部分もあったみたいなので、まとめてみました! twitter.com/mori2ta/status…

目覚めし肩の後日談~新しきドレス~ これまでの経緯を含め、新しく購入したドレスの感想も交えて漫画にしてみました。計4枚です pic.twitter.com/aHS6i2WWfR

◆「すっごい見たことある気がするけど誰だったっけ……??」

今日コミティアで!!ぱっと見「すっごい見たことある気がするけど誰だったっけ……??」っていう人がサークルで出てて!!向こうもこっちのこと知ってる感じで見てたから!!恐る恐る「すみません……どちら様でしたっけ??」って訊いたの!!そしたら!!同じアパートの!!住人だった!!

◆ライブで私のツイート…

ナオトインティライミのライブで私のツイート晒されるの巻!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/G9rb36hFBT

@crazybadboynow あたしマリンメッセスクリーンデビューする日が来るなんて夢にも思ってなかったよ

1 2 3 4