1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

“有村架純&浜辺美波”姉妹の破壊力..美女たちの「新CM」が最強すぎる

有村架純&浜辺美波、橋本環奈、土屋太鳳&白石麻衣、広瀬すずが出演した新CMが話題

更新日: 2019年06月25日

6 お気に入り 17108 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

有村架純&浜辺美波、橋本環奈、土屋太鳳&白石麻衣、広瀬すずが出演した新CMが話題

solmesさん

▼有村架純と浜辺美波が「JA共済」新CMで初共演

女優の有村架純さん、浜辺美波さんが出演する「JA共済」の新CMが6月20日、公開された。

CMの舞台は喫茶店。ショートケーキのイチゴを最初に食べてしまった姉(有村)が、イタズラ心で“後から食べる派”の妹(浜辺)のイチゴを狙うものの…というストーリーが描かれている。

・お互いの印象について語った2人

お互いの印象について、有村さんは浜辺さんを「汚れのない透明感」、浜辺さんは有村さんを「私が言うのもなんですが、『みんなのアイドル』という感じでしょうか」と表現していた。

撮影の感想について、「初めて共演させていただきましたが、仲むつまじい姉妹のやり取りということで、楽しく撮影できたと思います」と有村。

浜辺も「ずっとお会いしたいなと思っていたので、すごくうれしかったです。心の中で、『こういうお姉さまがいたら、すごく幸せなんだろうなぁ』と思いました」

ついに有村さんとご一緒できました!撮影もとても楽しかったです。素敵なCMこれからもお楽しみに! twitter.com/genkosha_cmnow…

・そんな2人の初共演にネットで反響

▼橋本環奈は「スプライト」新CMに初出演

新パッケージの「スプライト」TVCMが完成! 新イメージキャラクター、橋本環奈さんがプールに“宙返り飛び込み”で、... prtimes.jp/main/html/rd/p… pic.twitter.com/XXJUuFRNym

女優・歌手として活動する 橋本環奈さんが6月24日(月)から新パッケ―ジで全国発売される、コカ・コーラの透明炭酸飲料「スプライト」の新テレビCMに登場した。

新パッケージの発売に伴い放送されるCMは、“予期せぬ爽快感で、ココロを開放!”がテーマ。

OLとしてオフィスで仕事に励む橋本がスプライトを飲んで、得られる瞬間的な爽快感を描いている。

・全身ずぶ濡れの橋本環奈に注目

橋本環奈出演CMソングにヤバT新曲「 癒着☆ NIGHT」起用 またしても癒着!?  『スプライト』TVCM「スプライト 瞬間ダイブ」篇 webshopguide.net/2019/06/24/pos… pic.twitter.com/GZ9x7PRWvg

OLに扮した橋本が「『スプライト』、飲まないと!」のせりふとともに、まるで高飛び込み選手のように空中で回転しながらプールに向かって飛び込んでいる姿が描かれている。

何度も潜りながら目線の向きや顔を出す位置などを逐一確認しながら、撮影と撮影の合間でも「髪がもっと濡れていたほうがリアルですよね」と自らプールに浸ったり、より爽やかな表情を作りこむためにマスカラを落としたりするなど、さすがの“女優魂”を見せる橋本。

橋本の奮闘のかいもあり、1時間近くかけて、なんと24テイクもの撮影を重ねた結果、“スプライト”らしい“瞬間リフレッシュ”シーンが誕生した。

1 2