1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

この記事は私がまとめました

nomado-kimocさん

監察医 朝顔

原作は、2006年から『週刊漫画サンデー』で連載が始まり、2013年発刊の30巻をもって完結をした、法医学者と刑事という異色の父娘を描く同名医療漫画。

風間俊介、志田未来、中尾明慶、森本慎太郎、坂ノ上茜、喜多乃愛、宮本茉由、戸次重幸、平岩紙、三宅弘城、板尾創路、柄本明が出演することが発表された。

朝顔とかいうドラマいいな! 監察医の娘とと父親が刑事??

簡単なお仕事です。に応募してみた

本作は、スクープ映像を求めるテレビ制作会社によって集められた「お金に困っている若者」にカメラが密着し、怪しい仕事の実態を追跡していくというストーリーの一話完結型ドラマ。

コスパ重視で仕事に取り組むバイトマニアのサルサを岩本、オカルト好きでありながらちょっとビビリなトリハダを渡辺、すぐに逃げ出そうとする極度の小心者で貧乏大学生のワンちゃんを目黒、冷静沈着で怖いもの知らずな謎の新米ディレクター・モモをラウールが演じる。

私は 拝み屋怪談II と 簡単なお仕事です。に応募してみた を楽しみにしている なぜなら 夏ならではの 怖いドラマだからである!!! ほらー!! うれしいいいいいいうひょおおおおお

Heaven?~ご苦楽レストラン~

本作は、「週刊スピリッツ」で連載された佐々木倫子による漫画『Heaven? ご苦楽レストラン』のドラマ化。「ロワン・ディシー<この世の果て>」という名のフレンチレストランを舞台に、風変わりなオーナー・黒須仮名子と個性的な従業員たちとの間で繰り広げられるコメディー

主人公・仮名子役は石原さとみが担当。また仮名子を支える笑顔が苦手なシェフドラン・伊賀観役は福士蒼汰、伊賀に憧れる元美容師見習いの無邪気なコミドラン・川合太一役は志尊淳が務める。

偽装不倫

「偽装不倫」は独身で彼氏なしの主人公・濱鐘子が、1人旅で出会ったイケメンの年下カメラマンに、つい既婚者だと嘘をついてしまうことから始まるラブストーリー。

脚本を務めるのは、「のだめカンタービレ」「サバイバル・ウェディング」といったドラマで知られる衛藤凛。演出を、「今日から俺は!!」などの鈴木勇馬と「東京タラレバ娘」などの南雲聖一が担当。NHK連続テレビ小説「半分、青い。」などの菅野祐悟が音楽を手掛ける。

アストリット役の夏子さん今度の偽装不倫にでるのね!! しっかりみる! pic.twitter.com/7CV9sWTTUR

1 2