1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「相方に嘘をつかれた…」あの芸能人たちの現状がつらすぎて泣ける( ノД`)

ロンブー田村淳さんの悲痛なツイートに同情…

更新日: 2019年06月25日

5 お気に入り 36625 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼相方の嘘にショックを受けるロンブー淳が可哀想…

7日、自身のツイッターを更新。カラテカの入江慎也(42)の仲介により、振り込め詐欺グループの忘年会で“闇営業”に出席したとされる相方・田村亮(47)について「犯罪組織の忘年会だとは知らずに会に参加したようです」と伝えるとともに「ギャラなどは一切、一切受け取っていないと言っています」と明かした。

「皆さんはどう思われるかわかりませんが」と前置きしつつ、「亮は今まで僕に一切嘘をついたことがないです。(僕は何度も亮に嘘をついた事があるけれど)なので僕は信じたいと思います。」と綴っています。

ロンドンブーツ1号2号の田村淳(45歳)が6月25日、自身のTwitterを更新し、相方・田村亮(47歳)が“闇営業”で金銭を受け取り、謹慎処分となったことについてコメントを発表した。

「実はギャラをもらってましたと…亮から聞かされました…ショックでした…」と吐露

「昔の正直者で真っ直ぐなところがなくなったらもう亮じゃない!と叱責しました。相方に嘘をつかれた事が本当にショックでした」と胸中をつづった。

[たぶん薄々感づいてたんだろうけど、それでも亮を信じてた淳の気持ちは、察するに余りあるわ…亮の言葉からは11人の中で一番反省してるって感じられるけど、そう言えるまでの思慮があまりに甘すぎるし、淳が怒るのも当たり前よ] headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190624-…

厳しさ以上に最後まで相方を見捨てない気持ちが伝わってきて尚更つらい、淳さんも頑張って!! RT

▼SNSを閉鎖する松重豊には、同情の声が殺到中…

俳優の松重豊が24日、SNSを更新。ツイッター、インスタグラムとも本人認証の公式マークがつかなかったことから、今月末でアカウントを閉鎖すると発表

松重は5月31日にTwitterで「本人のアカウントである認証、これが大切なんだな、実は。方法を探ります。暫く休みます」と投稿し、本人認証について動いていたようだが、6月24日に本人認証マークがもらえなかったとコメント。

インスタでは「免許証のコピーまで提出しても、本人であると認められず。やむなく今月末で閉店します。皆様フォローありがとう!!」、ツイッターでは「本人認証マーク、貰えないので、当Tweet今月末で閉鎖します。皆様フォローありがとね!!」とフォロワーに向け報告した。

あんなに人気者で誰もが知ってる松重さんが何で認証貰えんの❓RT

なんか・・・切ない・・・ というか、基準なんやろ?? 松重さんで公式マーク つかないって何なん?? twitter.com/mattige3/statu…

▼アキレス腱を断裂したバービーに、心配の声が続々…

日本テレビは24日、お笑いコンビ・フォーリンラブのバービー(35)が、22日夜に同局系『世界の果てまでイッテQ!』(毎週日曜 後7:58)の企画「女芸人一芸合宿」(宮城県松島町)のロケ中に「左足アキレス腱断裂」のケガを負ったことを発表した。

診断の結果、バービーさんは、左足アキレス腱の断裂と診断され、医師によると、全治3カ月の見込みだという。

バービーは「どうしても踊りたいダンスがあり、沸き立つ思いを抑えきれず、魂の舞を披露した結果、アキレス腱を切ってしまいました。誰よりも美しく高く飛びたい!という気持ちが腱に無理をさせてしまったようです」とコメント。

1 2