1. まとめトップ
  2. ガールズ

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

夏に活躍するエスパドリーユ

エスパドリーユとは、底がジュート麻、アッパー部分がキャンバス地で作られたサンダルやスリッポンのこと。

特徴的なジュート麻を使用したソールの見た目効果で、履いているだけで自然と涼しげな雰囲気が演出できる。

これに激似と話題なのが、GUのエスパドリーユ(しかも100円)

ファッションおじさんお馴染みのGUエスパドリーユ買った 気に入ったのは値段だ(1500円くらい) 飾りのないデザインでファッションを邪魔せず裸足で履けて夏はもうこれでいいですか? 全く同じデザイン色展開のレディースもあるぞ pic.twitter.com/3Tt9Mfo0Iq

夏の定番シューズ、「エスパドリーユ」です。これ1足で、スタイリングを夏らしい雰囲気に演出してくれます。

安いのに楽に履けて、私にはとても優秀な靴でした! 来年の夏も販売されていたら買うと思います!

安いわりにケチつけれるようなものでもないですし値段を最優先で考えている人には凄くおすすめです。

皆さん、おはようございます☀️ 今日も微妙な天気でドンヨリとしてますが 気持ちは晴れやかにいたいものです✊ ちょこっとコンビニに来てるんですが このまえ買ったGUのエスパドリーユの 履き心地が良すぎてヤバいです!!! これで1490円ですから 軽すぎて裸足で歩いてるみたいです!!笑 pic.twitter.com/YQQiTqUmQe

通気性バツグンと評判のスリッポン

キャンバス部分の内側はパイル生地になっており履き心地も快適です。拘りの仕様からは高級感も漂っています。

パリの世界的なセレクトショップ「コレット」や日本にもある「バーニーズニューヨーク」などでも取り扱われ、飛ぶように売れているのがこの「メッシュスリッポン」です。

こんばんは @rivieras リビエラのスリッポンの詳細画像が出来上がりました 頑張りました 良かったら見て下さい 力作です リビエラページ delfiore.co.jp/?mode=grp&gid=… pic.twitter.com/I5qemdeMjB

暑い日はね、リビエラのスリッポン一択ですね✨ 定価1万円以内でカラバリも豊富で通気性抜群でめちゃめちゃ楽です‍♂️ 秋葉原向かいます☺️‼️ pic.twitter.com/kVslibcDRl

これに似ていると評判なのが、GU「メッシュスリッポン」

メッシュ素材だから軽くて動きやすく、通気性があるから蒸れ難く、これからの季節に最適。

リゾート風のデザインが施されており、夏場の足元の印象を整えるのに便利な作りとなっています。

野暮ったいデザインのスニーカーは苦手だと言う人にぴったりだと思います。

GUのメッシュスリッポン、今年も相変わらず美しいフォルム… キャンバス素材のスリッポンもあるけど、こっちのほうがスマートなんよね pic.twitter.com/3t7sFonuwN

スポサンブームの先駆けといえば・・・

1984年にグランドキャニオンのリバーガイドが世界で初めてストラップ付きスポーツサンダルを開発したことから誕生したTeva(テバ)

1 2