1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
12 お気に入り 100532 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼元「崖っぷちアイドル」熊切あさ美は、あの騒動後モテモテらしいw

2019年6月末にスターレイプロダクションへ移籍

26日放送の『有吉大反省会』(日本テレビ系)2時間SPは「ウソつきアイドル祭り」と題し、タレントの熊切あさ美が出演。

熊切は2015年に起きた歌舞伎役者との破局騒動後、「男の人なんて寄ってこないと思っていた」としながら、「あの騒動後のほうがイイ人が寄ってくる」と言及。

あれ?熊切あさ美ってこんなに綺麗だったけ?wおれだけ?w

熊切あさ美、脚キレイだな。というか、普通にかわいいと思う。ナチュラル美人的な。

熊切あさ美。 性格はかなりアレやけど、見た目はモテるのもわかるわ。 あれで四十路くらいやろ?すごいわ。

▼加藤紗里は話題の「タピオカチャレンジ」に挑戦し、大反響!

つい先日も、加藤は韓国のホテルでスパ中に火事に巻きこまれ、紙パンツのまま逃げ出したことをInstagramで明かしていた

・24日、巷で話題の「タピオカチャレンジ」に挑戦、ファンを釘付けにしているみたい

「最近巷で流行りのタピオカチャレンジを紗里もやってみよーと思ってやってみたよ!!」とし、写真をアップ。

ファンから「こういう写真をドンドン上げてほしい」「天真爛漫なところが大好き」「お主なかなかやるな?」「タピオカより谷間に目がいく」「お胸がたまらないですなー」「タピオカの容器になりたいわ」など、さまざまな感想が寄せられていた。

▼芸能界復帰を目指す坂口杏里は、音楽活動に邁進中!

今年3月に『今夜解禁!ザ・因縁』(TBS系)に出演し、美川憲一と対談した際に美川から「芸能界を舐めている」「芸能界辞めた方がいいわよ」猛攻撃をうけました。

・現在は自身がボーカルを務めるバンド「杏里爆発」で精力的に活動中、DJにも興味津々!

1 2