1. まとめトップ

【必見!】オムツモデルになるには?可愛いベビーモデルちゃんたち

オムツモデルになるための方法をまとめています♪チャンスはあなたのお子さんにもあるかも!何事も行動したもの勝ちです!

更新日: 2019年07月01日

1 お気に入り 2422 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

かわいいかわいいベビーモデルちゃん♪その中でも特にオムツモデルになっている赤ちゃんを紹介していきます。そして、オムツモデルになるための方法も教えちゃいますね~!

baby-babeeさん

オムツモデルちゃんはどうやって選ばれた?

パンパース・メリーズ・ムーニーなど各オムツメーカーから発売されているオムツは、もうかなり長い歴史がありますね!
昔は外人の赤ちゃんがオムツモデルのパッケージになっていた時代もあったんです。

最近では、生まれたてのカワイイ赤ちゃんから3歳くらいのベビーモデルちゃんがオムツモデルになってパッケージやCMに出ていますよね♪

オムツモデルになるには?

オムツモデルになるには、どうやら、ベビーモデル事務所や子役プロダクションに入っていないと難しいみたいです!

オムツモデルは、各メーカーごとにオムツモデルを募集しているのではありません。


芸能プロダクションに入る

オムツモデルのオーディションを受ける

合格者が各メーカーのオムツモデルとなれる


という流れになっているようです。

オムツモデルの募集は、一般ではしていないようです。

一般からではなく、ベビーモデルの事務所などから選ばれた赤ちゃんがオムツモデルになっているんですね!

オムツモデルになれる年齢は、産まれたての新生児~3歳頃までとなれる期間がとても短いんですよね。

その時期に積極的に活動した親御さんの勝ちといったところでしょうか。

オムツモデルになるための方法からオムツモデルのギャラ事情まで紹介されているサイトです。

オムツモデルの倍率は?

オムツモデルになるには、どんな倍率のオーディションをくぐり抜けたのか気になります。

しかし、そこはどんな子もみんな赤ちゃん。

現場には候補の赤ちゃんが何名か集められ、撮影がうまくいった子が採用されるケースもあるみたいです!

相手は赤ちゃんですから、実力も経験もほとんど差がないので、運の要素もありそう!

プロダクションに入っていれば、どの赤ちゃんにもチャンスがあるとも言えそうですね!

パンパースモデル

新生児用のパッケージに選ばれた赤ちゃんは、本当に生まれてすぐって感じの赤ちゃんです!

こんなに小さいうちからベビーモデルに応募する方も多くないので、より小さい方がチャンスがあるかもしれないですね!

ムーニーのオムツモデル

ムーニーもそのオムツのサイズに合った年齢の赤ちゃんがオムツモデルに選ばれています!

このカワイイ時期って本当に一瞬なので、0歳からチャレンジしてみるとチャンスが広がりそうです!

メリーズのオムツモデル

花王から発売されているメリーズ。
新生児から3歳くらいのベビーモデルさんがパッケージに選ばれています。

マミーポコのオムツモデル

マミーポコのオムツは、パッケージにオムツモデルさんは採用されておらず、ミッキーの絵がパッケージになっています。

しかし、テレビCMではオムツモデルさんが出演していますね♪

CMに出るお子さんとパッケージのお子さんが別のこともよくあります。

SNSで流行中の「我が家のパンパースモデル」

本格的なオムツモデルではなく、自宅でオムツモデル疑似体験をする人続出!!(笑)

1