1. まとめトップ
  2. ガールズ

この記事は私がまとめました

tatsubo1208さん

幅広い年代に愛されるLUSHは、バス用品のほか、スキンケア用品も人気のブランドです。

LUSHのスキンケアはさまざまな肌トラブルを防いでくれるだけではなく、そのコスパの良さも魅力。

石鹸や洗顔料、シャンプー、入浴剤などバスグッズを主にを取り扱っているショップで、全国各地に店舗を構えています。

【1】俳句

LUSHの俳句はいつ使っても最高だけど特に今の季節はいい!乾燥の皮むけでファンデがうまく乗らないとき、ゴワゴワしてる時も俳句を3日も使うと肌が回復します(^^)俳句は肌になじませてお湯で濡らしたコットンで拭き取るから皮むけも除去できて肌もツルツルに☺️乾燥にはイチオシのクレンジング! pic.twitter.com/yTAdbJsbzD

少しでも肌に優しいものを選びたい!と思って見つけたのがLUSH(ラッシュ)の「俳句」という名前のクレンジングクリームです。

古代ギリシャで愛用されていたコールドクリームのフォーミュラを再現した、とてもシンプルなクリームタイプのクレンジングです。

#スキンケア購入品 LUSHの俳句♡使用して1週間以上経ったのでレポ! 使い方が特殊で、メイクと馴染ませて、最後は洗い流さずに、お湯に浸したコットンを絞ってからふき取るんだけど、毛穴詰まりのニキビも一緒にポロリと取れるのが好き!(本当は取っちゃだめ?) 仕上がりもしっとりで良い☺️ pic.twitter.com/p41ew0WszK

LUSHでベストセラーのクレンジング「俳句」はご存知ですか? お肌を健やかに整えるローズやお肌を潤すハチミツやアーモンド油。 毎日使うものだからこそ、シンプルな原材料でお肌を美しく。 お肌トラブルや毛穴のケアとしても活躍してくれるアイテムです。 #lush #クレンジング pic.twitter.com/PR9LgO76Hc

LUSHのクレンジング、俳句にしようか肌ごころっていうのにしようかすごく迷ってる。。。俳句はめちゃめちゃいいけど高級なんじゃ…!

効果は抜群だから手に入れたいですよね。。。Σ(゚Д゚)

【2】毎日が晩餐

LUSHの毎日が晩餐っていう洗顔にかえたら毛穴の黒ずみとザラつきがほぼ無くなった( ˙_˙ ) 肌もめっちゃ柔らかくなる 画像はとってきたやつ… pic.twitter.com/51vSD8aGFM

毎日が晩餐は、ポップコーンがトッピングされ、フレーバーポップコーンのようなスウィートな香りとともに香ばしさが加わりました。

#LUSH #毎日が晩餐 本当にポップコーン入ってるし、 匂いがなにより✨ のスクラブでお肌ツルツル pic.twitter.com/tiTcevWwry

もう何個目のリピートか分からないぐらいお気に入りの洗顔、LUSHの「毎日が晩餐」 洗い上がりがしっとり!もちっ!として、肌が潤う感じがたまらん……。おすすめ…使ってみてほしいあと香りがいい匂い!天使の優しさも使ってたけど、香りの良さが断然こっち!笑 pic.twitter.com/ciiWIG24PP

@xxhnkcxx 毛穴の汚れが目立たなくなるよ✨ 他はLUSHかな毎日が晩餐おすすめ

LUSHの毎日が晩餐良き〜ッ!!めっちゃしっとりすべすべー

【3】ジェリーマスク

ラッシュの創立者や各部門のリーダーとして活躍する5人の女性からインスピレーションを受け誕生し、フェイスマスクカテゴリーに新たに加わった「ジェリーマスク」。

「ジェリーマスク」は、自然由来の成分がたっぷり入ったジェリーを顔に塗るだけで、しっとりとお肌を整えてくれる新感覚のオーガニックパック。

【#LUSH】今朝起きた瞬間からお肌がツルツルピカピカ✨✨✨だった理由を考えてみたんだけど、たぶんこれ。LUSHのジェリーマスク「バニームーン」夜の洗顔後、水気を拭き取って顔全体に塗って、湯船で10分!乾燥肌の味方!! pic.twitter.com/8mhTDOcLoS

LUSHでお買い物しました スクラブ入りのを使ってたんやけど、店員さんにコレをオススメされたから初めてジェリーマスクをお買い上げ 店員さん研修中みたいやってんけど、凄い熱心に考えてくれて本気で仕事してるんやなぁって伝わってきた LUSHの店員さんあんまり良いイメージなかったから…。 pic.twitter.com/XgiGg9Lk3x

昨日は天神にいましたが天神の地下街にあるLUSHに寄りました お気に入りのジェリーマスク、そして新しくオイルクレンジング 他を購入 オイルクレンジングが手前の緑の小さな丸い物体 昨晩 使ってみた めっちゃいい〜〜 手のひらで溶けて、オイルなのでマッサージも同時に出来ます❤️ pic.twitter.com/CiSR91uLjz

【4】リップスクラブ

実は敏感な唇。紫外線、季節の変わり目など、知らない間にダメージがたまっています。

1 2