1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

この記事は私がまとめました

uwajimanさん

快眠グッズで深い眠りへ

快眠できていますか?ぐっすり眠れていないと目覚めが悪くて、ひどい場合はその日の活動に支障をきたすなんてことも。

夕方から夜のリラックス時間にどうぞ

良い寝つきや、ぐっすりと眠れた感覚をサポートする「オルニチン」を配合。また、「疲労感軽減 ブラッドオレンジ」と同様に「モノグルコシルヘスペリジン」も入っています。

そういや、例の快眠サプリを売ってると聞いた場所に行ってみたらめちゃくちゃ普通に置いてて二度見した 在庫もいっぱいありそうな気配だったから、お店もバズってるのを感じてたのかなw pic.twitter.com/krSHYctvvh

快眠サプリ。昨日、寝る前に半分飲んでみたけど、効果はまだわからないかな…眠りが浅い姉は「ヤバイ…朝まで目が覚めない…!」って言ってた。 pic.twitter.com/4EFNjnqL6i

今までにない新しい抱き心地

抱きつきながら眠るシアワセ」がキャッチコピーの「王様の抱き枕」です。

触り心地のよいこの抱き枕に抱きつくことで安心感が得られ、快眠に導いてくれます。

うひょーーー!! やっと届いた! 快眠グッズw その名も…王様の抱き枕 噂では恐ろしいくらい気持ち良く快眠できる!らしい 今日からこやつを毎日抱いて寝ようと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ #王様の抱き枕 pic.twitter.com/nWfrTxjZ8c

というわけで、王様の抱き枕が到着致しましたヾ(*≧∀≦)ノ゙ヒャホーイ これで安眠が約束されたも同然なのじゃ(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ pic.twitter.com/mT5JkIVs3U

あずきで作られた蒸気温熱ピロー

電子レンジで温めて使うタイプの人気アイマスクです。頭や耳に付けるバンドやゴムは付いていないので、眠る前やリラックスタイムに使いましょう。

アイマスクの中には小豆が入っていて、電子レンジで温めると、ふんわりと小豆の香りが漂います。

宅飲みはコップでガブ呑みしちゃうからいかんですね。 あずきのチカラを頼りに早く寝ます。 pic.twitter.com/7FedgREIsE

ひたすら身体が休まる方法を探している 手始めにあずきのチカラを手に入れたぞ!!!! ネルーーーー!!!! pic.twitter.com/8nAEtp34cw

今まで安眠グッズとして「めぐリズム」を使用してたんだが…以前Twitter内で情報もらった「あずきのチカラ」をついにゲット♪ 今夜からグッスリと安眠できるのか…楽しみだ!(^o^) pic.twitter.com/CtuTulmkVu

握るだけで気分をリフレッシュ

外部の脳と称される“手”。手の平には多くの神経が集まっていて、与えられた刺激はそのまま脳に伝わるといわれています。そこに着目したのが「ストレスリムーバー パルスエッグ」。

パルスエッグは、ただ手で握るだけで気分をリフレッシュしてくれる優れもの。秘密は本体から発される電気刺激にあります。手の平の中央のツボを刺激しながら、電流の周波数を徐々に下げていくことで、安らぎをもたらしてくれる仕組みです。

おーい株クラの皆さーん。 TLで場中に イライラ(-_-#)してる人 良く見かけますが パルスエッグで イライラ解消しましょう。(o^・^o) ※ちなみに私は使ってません。m(__)m イライラが多い人や 歯医者の削るとき痛い人等 使うと効果的です。∩( ・ω・) pic.twitter.com/Ly3NQ0uD27

1 2