1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●モデルでタレントの大川藍さん

女性誌「JJ」の専属モデルとして活躍するだけでなく、抜群のプロポーションで女性下着ブランドの広告モデルもつとめ様々な一面を持っている。

●その大川さんがインスタで芸能界引退を報告

大川藍(25)が6月30日、自身のインスタグラムを更新し、芸能界引退を報告

大川は「皆さま、私大川藍は本日6月30日を持ちまして芸能界を引退させて頂きます」と伝え

・今までを振り返り「何足ものわらじを履かせてもらい、感謝でいっぱいです」などとつづった

引退の日を迎え、「今までを振り返り、何足ものわらじを履かせてもらい、色んなお仕事をさせて頂きました。

それは、誰しもが出来る事ではなく、皆様のおかげでしかありません。本当に感謝でいっぱいです!」とこれまでの活動に思いを馳せ、

「今回の決断に後悔はありません!そう思えるのは私なりに、全力でお仕事をさせて頂けたからだと思います!今までたくさんの幸せをありがとうございました!」とつづった。

最後は「これからも感謝の気持ちを忘れず、私なりに頑張って自分の人生、家族と共に歩んでいきたいと思いますので、あたたかく見守っていてください!」と呼びかけ「本当にありがとうございました」と結んだ。

大川藍、芸能界引退を報告 news.yahoo.co.jp/pickup/6328542 #Yahooニュースアプリ アイドリング!!!三期、好きでした。お疲れさまでした。

えーっ 大川藍ちゃん引退おどろいた… アベマのバカリの番組で、朝日奈央ちゃんと対決して、ふたりが本当に悲しくなっちゃって号泣するやつ大好きだった

アイドリング!!!大川藍ちゃん引退か。あみみみたいにママタレで将来行くのかと思った。バラエティセンスあるのに勿体ないなあ。お疲れ様でした。

●アップアップガールズ(2)・橋村理子さんが芸能界引退を発表

9人組アイドルグループ・アップアップガールズ(2)の初期メンバー橋村理子(19)が、

大学でデザインを学ぶことに専念するため、7月29日をもってグループを卒業し芸能界を引退することが21日、明らかになった。

卒業の理由について「何度も何度も考え自分の気持ちを確認し、家族やマネージャーさんとも相談した結果、最終的に両方を中途半端にやるのではなくデザインの道を大学で学ぶことに専念しようという結論に至りました」とコメント。

「いつか一人前のデザイナーとして私の愛する大切なグループ『アップアップガールズ(2)』と関われるお仕事ができるよう、大きく成長したいと思っています」と夢を語っている。

1 2 3