1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

吉田沙保里も脱いだ!惜しげもなく「美ボディ」披露の芸能人たち

吉田沙保里さんは下着モデルに初挑戦!この夏、惜しげもなくランジェリーやビキニショットの美ボディ披露した30代女性芸能人たち。

更新日: 2019年07月02日

8 お気に入り 71118 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

テレビで見ることが多い30代女性芸能人たちが美ボディを披露!

■引退後、美しさが増している吉田沙保里さん

違うお仕事だったのですが、久しぶりに愛理ちゃんと会えましたソロでの活動も頑張っていて、いつも刺激をもらっています久しぶりに会って少し立ち話をしたのですが、お互い色んな話をしたすぎて時間が足りなかったので、今度ゆっくりご飯をしながら話そうね!という約束をしてバイバイしました pic.twitter.com/9v93FACW5o

吉田沙保里(ヨシダ サオリ) レスリング選手。1982年10月5日生まれ、三重県出身。

女子レスリング個人で世界大会16連覇、個人戦206連勝を記録し、「霊長類最強女子」の異名を持つ

1月の引退会見にカラーコンタクトやまつげエクステをつけて臨んだことが話題になって自信をつけたのか、『ZIP!』でのヘアメークも妥協を許しません

吉田沙保里さんって最近本当に綺麗になったよね(*^^*)

・その吉田沙保里さんが人生初の下着モデルに挑戦!

インナーウェアブランド 「Date.(デイト)」の「シンクロブラ」のモデルとして7月2日(火)より公式サイトや店頭、パンフレットで登場する。

ビジュアルは、普段のイメージとは少し異なる姿をフォトグラファーの下村一喜氏が撮影した。

本日解禁!シンクロブラのモデルに初挑戦! 撮影に向けて身体作りをしたり、気合いを入れて挑みました ワコール「Date.」ズレにくいノンワイヤー『シンクロブラ』 wacoal.jp/date/synchrobr… #ワコール #Date. #ズレにくいノンワイヤー #シンクロブラ #ズレない私でいこう pic.twitter.com/fwuxboo0gR

・美ボディを披露!最大のチャレンジですとコメントしている

撮影に向けてダイエットをしたそうで、「体幹のトレーニングで6キロくらい減量しました」とボディーメイク

現役引退後は新しいチャレンジをしていこうと思っていたので、思い切って決断しました。レスリング現役引退後、最大のチャレンジです」とコメント。

下着モデルの撮影を終えて「楽しく撮影を終えることができてよかったです!」とコメントし、満足のいく撮影ができたようだ。

・SNSでも絶賛のコメントが寄せられてる!

偏見無しで 可愛らしい人だと思いますわ dメニューニュース:吉田沙保里さん、人生初の下着モデル挑戦 「最強の一枚」で美ボディー披露(スポーツ報知) topics.smt.docomo.ne.jp/article/hochi/…

吉田沙保里さんは、これまでの活動が凄すぎるから これからは自由な生き方をしていて全然いいと思うよ 昔は「女性じゃない」のイメージが強すぎましたから、全然良いんじゃない? 吉田沙保里さん、人生初の下着モデル挑戦  「最強の一枚」で美ボディー披露(スポーツ報知) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190702-…

吉田沙保里さんのワコールの下着広告の写真、私はきれいに撮れてていいと思うんだけどなぁ。そのために6キロ体幹トレーニングで痩せるのもさすがだし、本人がテレビ界でやっていきたいって思ってて受けたんだし、女性はきれいに見える写真撮ってもらえるのって、憧れると思うんだけど。

■過去にSNSのセクシーショットも話題になった菜々緒さん

菜々緒(ナナオ) モデル、女優。1988年10月28日生まれ。埼玉県出身。O型。

日々のトレーニングを欠かさず、誰もがうらやむ長身ボディを維持し続けている菜々緒さん。

・その菜々緒さんが美しすぎるビキニショットを披露!

1 2