1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

canty0628さん

▼人気女優として活躍

女優として活躍する吉岡里帆さん。数々のドラマやCMに出演し、いまや人気女優の仲間入りを果たしています。

2015年、NHK連続テレビ小説「あさが来た」で演じたメガネの少女“のぶちゃん”役で人気を集め、結婚情報誌「ゼクシィ」の9代目CMガールに抜てきされる。

映画「パラレルワールド・ラブストーリー」のイベントで・・・

200人の観客に対して「もし自分が好きな人と、親友が好きな人が同じだったら、恋人と親友、どちらを選ぶか?」という問いで、どちらの答えが多いのかを当てる。

なぜなら・・・

吉岡は、「私は友達を取ったことがありますね。学生時代に、仲が良かった子と(好きな人が)かぶっちゃったことがあって。

(その友達に)『私、なんか(その男性を)好きじゃなくなったと思う』みたいなことを言ったことがあります。そんな甘酸っぱく悲しい記憶が、いま蘇っています」と過去の切ない恋を語った。

▼女性から支持されているハーフ俳優

2003年、17歳の時にミュージカル 『美少女戦士セーラームーン』の地場衛 / タキシード仮面役で俳優デビュー。

「ダウンタウンなう」に出演

恋愛について「(失恋すると)泣きます。今でも泣きます。ひきずります。毎回本気で恋して、本気で泣きます」

「僕から別れたんですけど、泣きました。彼女の家の玄関閉めた瞬間にブワァ~ッって泣きました」と告白し、驚かせた。

録画してた城田優がゲストのダウンタウンなう見てるんだけど好感度上がりまくり

録画してたダウンタウンなう見てて、城田優くんが素敵すぎて泣いている‍♀️ どうやったらこんな人と出会って結婚できる世界に生まれることができるんや…

▼モデルとして活躍

2019年2月23日、YouTubeアカウントを開設。

「♯ミレニアガール」に出演し恋愛観を告白

1 2