1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

canty0628さん

▼「あったかいんだからぁ」でお馴染みの

『ミュージックステーション』、『輝く!日本レコード大賞』『日本有線大賞』『NHK紅白歌合戦』などにも出演。

そんなクマムシが「しくじり先生」に出演し、最高月収を告白

しかしその後不仲に・・・

印税は折半だったことから、長谷川は「ありがとうと言えよ、殺すぞ」とずっと思っていたといい、佐藤は長谷川を「最高の金づる」と思っていたという、最悪の状態に。

ブレイクから2年後、元柔道部で黒帯を持つ長谷川がカッとなって相方の佐藤をぶん投げてしまうほどのケンカも経験したという2人。

そんなクマムシの現在は・・・

「あったかいんだからぁ」クマムシ 月収800万円から9万円・・か。昔カラオケで結構歌った。人生いいときもあればよくないときもある。でも雲の上はいつも晴れ…さ! news.livedoor.com/article/detail…

大丈夫、今やうちの地元では大人気! 「あったかいんだからぁ」クマムシ 月収800万円から9万円に #ldnews news.livedoor.com/article/detail…

▼再出発した男性グループ

元戦隊ヒーローや元イケメンライダーを中心に構成されたコーラスユニット・純烈。

NHKホールでコンサートを行った純烈がインタビューに答えた

リーダーの酒井一圭(43)が「月に自分の年齢くらい(給料を)もえるようになりました」とお財布事情を明かした。

結成初期に新宿で50人ほどを前にライブをしていた時期は「2年間で収入5万円くらいだった」と明かし、現在は月収40万円ほどだと説明した。

純烈・酒井一圭は、「2、3年前に給料制になって安定しましたね。おひねりはメンバーで均等に分ける。

1 2