1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
10 お気に入り 58744 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

canty0628さん

▼AKB48卒業後もタレントとして活躍

メジャー1stシングル「会いたかった」で初の選抜メンバーになる。

6月11日に「ロンドンハーツ」に出演した小林

ロンドンハーツの運動会で、進行役の田村淳に「何か今だから言えることはありますか」と尋ねられた彼女は、「私整形してます」と潔く告白。

しかも、現役メンバーだった頃から少しずつ“アップデート”を重ねていたそうで、手術は10回以上にも及ぶという。

さらに翌6月12日にTwitterを更新

「しかもまだカミングアウトがあります、、事務所のホームページの写真ももう顔違うの」と5日前に所属を発表したばかりだった。

「プラチナムプロダクション」のプロフィール写真の状態から、すでに整形を行っていることを明かしました。

小林香菜、ロンハーで整形暴露してたけど 整形前のほうが可愛いし 西野未姫が言う通り失敗(笑)

昔AKBオタ時期だった頃に密かに推してた小林香菜ちゃんが整形暴露してて草 まぁ推してた当時が一番かわいいし整形してなかったらしいけど

▼トレンディ俳優として一世風靡した

1987年に田原俊彦さんが主演を務める「教師びんびん物語」でアイドル系としてブレイクしました。

50歳の誕生日でもあった2015年5月3日に、15歳年下の嫁・木下省子と結婚しました。

『爆報!THEフライデー』で美容整形をしたことを告白

野村は「3歳になる娘が中学生になったときに『何このおじいちゃん』と思われるのが嫌で」と整形の理由を告白。

1回の施術がなんとと32万円もする最新美容整形マシーンサーマクールFLXで頬のたるみ・目の下のクマ・しわを美容整形。

すると頬がリフトアップされ、クマも薄くなり、「いいじゃないですか!」と感激。その費用は32万円で「安くはないですよね」と語っていた。

田原俊彦の新曲宣伝のために目を整形した野村宏伸めっちゃ面白かった

▼有村架純の姉として知られる

女優の有村架純さんの姉で、グラビアアイドルやタレントとしてご活躍中の有村藍里。

1 2