1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼クマムシは、不仲で仕事が激減してしまったことをぶっちゃけ…

お笑いコンビ・クマムシが、7月1日に放送されたバラエティ番組「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系)に出演。

最高月収800万円だったという2人だが、実は互いに激しい憎悪を抱き、急激にコンビ仲が悪化した結果、仕事が激減していった様子を激白した。

・放送後には今後への意気込みをつづり、ファンからは応援の声が寄せられている

しくじり先生ありがとうございました!! 今後も仲良く! お互いを好きで居られるあったかいコンビでいます!!! 皆様も「ありがとう」の一言大切に #しくじり先生 pic.twitter.com/wqTQuHwzhT

長谷川は自身のツイッターで「今後も仲良く! お互いを好きで居られるあったかいコンビでいます!」と宣言し、佐藤も「今後のクマムシやべぇことなるぞ!」とつづっている。

しくじり先生のクマムシの回泣けたわ。これからも頑張れクマムシ!#クマムシ #しくじり先生

@HASEMANATTAKAI 結束の固いコンビは長続きすると思うので、末長く仲良く活動されて下さいね。

▼GENKINGは、仕事が激減している現状を涙ながらに告白…

8日に更新した自身のアメブロで、交際相手との復縁を明かし誕生日をお祝いしたことをつづった。

「きちんと早寝早起きして、真面目な生活を送る大切さを教えてくれて、ダメな事は本気で叱ってくれて。お互い喧嘩もするけど、今は乗り越えた分、今のがもっともっと彼の事が大切です」と彼への思いをつづった。

GENKINGが、3日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。仕事が減っている現状を明かし、不安な心境を涙ながらに語った。

「2年間仕事を休まずにいたから、ちょっと休みたかった」とし、「3、4か月くらい休んで、さあ仕事を頑張ろうと思った時、そんなに甘くはなかった」と、仕事がまったくないという厳しい現実に直面したという。

▼手島優は、ヒマすぎて家でテレビを見ているらしい…

手島優が6月4日『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に出演し、仕事がない現状を嘆きながら、田村淳らに人生相談した。

1 2