1. まとめトップ
  2. ガールズ
26 お気に入り 41343 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

mmacarronさん

旬の「アースカラートップス」

定番人気の白&黒の次に、オシャレさんが注目してるのが着るだけでオシャレ見えする「アースカラー」。

アースカラーが今年のトレンドであることはもちろん、ニュアンスたっぷりの大人の着こなしに仕上げてくれるという効果もアリ♪

実はパステルカラーよりも取り入れやすい「アースカラー」♡
近年少しずつトレンドとして上がってきていましたが、今年人気急上昇なんです♪

■でも…地味になりがち。。。

顔が地味なせいか、カーキの服を着るとなんか地味っていうか老ける気がする…と思っていつからか選ばなくなってたけど、もらったおしゃれTシャツがあってなんとなくそれを紺のカーディガンと合わせたらなんかいいかんじ 組み合わせか〜こういうの見つけるとちょっと楽しくなってきて服の整理が始まる

アースカラーの服って好きなんだけど、歳取って壊滅的に似合んくなった説。顔面を華やかにしないと、色に持ってかれて老け込んで見えるな。 ブラウン系のTシャツが欲しかったけど、無難な黒に…。 黒のトップスでも今の時期ならキレイな色のスカートに合わせるとよき◎ 薄いパープルのかわいかった。

地味にならない!旬コーデは…??

▼「白バッグ」を合わせてすっきりした着こなしに♡

白とカーキの組み合わせは甘辛MIXを演出してくれて、簡単にオシャレコーデが完成!

白バッグとの相性もいいので、カーキのTシャツやアウターと組み合わせればハンサムな着こなしができますよ。

▼旬のワントーンコーデは「ウエストポーチ」でメリハリUP!

ワントーンコーデは、小物選びに着目することで、ぼやけて見えてしまう心配もありません。

おすすめしたいのは、ブラックのウエストポーチ!

▼「華やかスカート」をプラスして地味回避♡

花柄フレアスカート。

リゾートにもマストな1枚ですが、落ち着いたベージュTシャツを合わせるとタウンユースな仕様に。

トレンドのプリントスカートに、初心者が着やすいブラウンのTシャツを合わせたコーディネート。シンプルなTシャツも、柄アイテムと合わせるだけで、今っぽい鮮度をプラスできます。

▼ホワイトパンツもぴったり♪

ブラウンTシャツを上品に着こなしたいなら、白のボトムスを合わせるのがおすすめ!

ベージュTシャツ×ホワイトワイドパンツのニュアンスカラーコーデは、すっきりとした印象に。

くすみカラーのカーキTシャツには、春夏らしい爽やかな白のデニムパンツを合わせたメリハリのあるコーデがおすすめ。

1 2