1. まとめトップ
  2. おもしろ

見逃さず…様々な『え,そこをチョイス⁉』ってなるTwitter報告がジワる

Twitterに投稿された、思わず「え,そこをチョイス⁉」「それを選ぶとは…」と言いそうになるエピソードなどをまとめました。思わず吹きそうになる体験談やニヤリとさせられそうになる考え方まで、ジワジワきそうになる話が沢山ツイートされていました。

更新日: 2019年07月12日

23 お気に入り 89189 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

このまとめは、Twitterに投稿された体験談・エピソードや考え方などのツイートをまとめたものです。

futoshi111さん

◆私は見逃さなかった

私は見逃さなかった。 長男4歳が床屋で「かゆいところはないですか?」と聞かれて、脚の虫刺されを指差していたのを。

@yosicco かわいい。素直なんだね。確かに痒かったんだろうね。

◆すっごいトリック

次女が 「ママ、私、背たくさん伸びたんだよ、1年生のときは前から7番目だったのに 今は後ろから7番目なんだよ!」 ………って女子15人くらいで、すっごいトリック使ってくる。

◆「さつはさつでも、もらうと嬉しいさつはな〜んだ!!?」

小3ムスメ「さつはさつでも、もらうと嬉しいさつはな〜んだ!!?」 私(自信たっぷり即答)「札束!!」 ムスメ「正解は、挨拶、でした〜〜」 私(能面)「………。」

@aloha_aya 札束って信じて疑わなかったから、正解の純粋さにこっちが恥ずかしくなって、キャァァッッッて部屋飛び出しそうになったわww

@isocchi_mt さつまいも! と思ったら 「さつたば」に 「!!!(なるほど!)」 と思って 「あいさつ」に 「!!!(!!!)」 ってなりました

@isocchi_mt 小3の息子に出したら全力で『お札ー!!!!!』と答えました。

◆メッチャ笑ったよww

友人が副業禁止されてる会社に副業がバレて二度と副業をしないよう上司に言われた。 言われた通り翌日から会社に行くのを辞めたら鬼電が止まらなかったとか。 友人いわく、何が副業かは俺が決めること。そして二度と副業をしないように言われたのでそうしたのだと。 それを聞いてメッチャ笑ったよww

@chatora_hideout 自分が彼女だと思ってたら、実は浮気相手でした的な(^^;)

◆「15時以降で」

「15時以降で」って部下に調整してもらったアポイントが22時に入って、そうなんだけどそうじゃない

1 2 3