1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

2019年上半期のCM女王に!「土屋太鳳」の話題が止まらない件

女優の土屋太鳳が2019年上半期のCM放送回数ランキング女性部門1位に!土屋太鳳と俳優の横浜流星が「たおりゅうカップル」役で資生堂recipist(レシピスト)ブランドアンバサダーに就任。土屋太鳳がインスタグラムに投稿した画像がZARD坂井泉水に似てるとネットで話題です。

更新日: 2019年07月04日

5 お気に入り 16429 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

●女優・土屋太鳳

土屋 太鳳(つちや たお 、1995年2月3日 - )は、日本の女優である。東京都出身。

NHK連続テレビ小説『まれ』でヒロインを務める。

特技は踊ること(日本舞踊、クラシックバレエ、ヒップホップ、エイサーなど)、ピアノ

●土屋太鳳&横浜流星が資生堂recipistブランドアンバサダー就任

土屋太鳳と横浜流星が4日、都内で開催されたrecipist(レシピスト)ブランドアンバサダー就任披露イベント「はじめまして。『#たおりゅう』です!」に出席。

土屋に「りゅうくーん!」と呼びこまれて姿を現した横浜。お互いの印象を聞かれると、土屋を「太鳳ちゃんがいるだけで現場の空気が明るくなるので、魅力あふれる方だなと思います」と絶賛。

#レシピスト がある生活を2人のたおりゅうインスタアカウントを通して発信していきます☺️ \#たおりゅう をよろしくおねがいします/ #レシピスト #うるおいつるん肌 #しあわせを咲かせよう instagram.com/taoryu_recipis… pic.twitter.com/G09oOQDiz7

2人が頬に本ブランドの化粧水をつけ合うシーンも展開。土屋は、横浜の肌は「撮影中、ピカピカだった。つるんつるんだった」と絶賛した。

“たおりゅう”は今後、インスタグラムのカップルアカウント(@taoryu_recipist)で、互いにスマートフォンで撮影しあったストーリー動画を投稿。

●『ぐるナイ』の「ゴチになります!」最下位で涙も…

6月20日放送『ぐるナイ2時間SP』(日本テレビ系)内の人気企画『ゴチになります』で最下位となり、〝自腹〟を切った土屋太鳳が番組中に人目をはばからず号泣し、話題となっている。

この日の“ゴチになります!”では、俳優の岡田准一(38)や女優の木村文乃(31)をゲストに迎え、ヒルトン東京お台場の日本料理店を舞台に、設定金額2万5000円のゴチバトルが展開された。

自腹額18万1100円に所持金が足りず「お金ない…足りない…」と涙を流し、俳優の田中圭(34)から借金して支払ったことについても言及。

「用意したお金に足りないということは徹底的に負けたバトルということ。引き続き勉強したいと思います」とつづった。

ゴチで泣いた土屋太鳳が話題になってるけど、ああいう場面で泣いちゃう気持ちすごいわかるんだよなぁ 泣けばすむなんて考えは一切なくてむしろ泣きたくないって思ってても泣いちゃう現象にそろそろ病名か何かつかないかなって思ってる

●最近では、土屋太鳳がインスタに投稿した画像がZARD坂井泉水のジャケ写にそっくりとネットで話題

女優の土屋太鳳がインスタグラムを更新。横顔を公開したのだが、これが超大物歌手にそっくりだと話題になった。

ネット上では、《ZARDの坂井泉水さんかと思った》《坂井泉水かと思いました!!》《坂井さんにそっくり ZARDの坂井泉水物語主役やってほしい》

●その土屋太鳳が2019上半期のCM女王に!

テレビ番組・CMのリサーチを行うエム・データは3日、「2019年上半期テレビCM放送回数ランキング」(1月1日~6月30日に東京地上波キー局で放送されたものを対象)を発表。

1 2