1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

これはヤバい....夏アニメの初回に絶賛の嵐!

「彼方のアストラ」「ダンベル何キロ持てる」「手品先輩」「うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。」の1話が放送!

更新日: 2019年07月05日

16 お気に入り 60021 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

2019夏アニメの初回放送!めちゃ高クオリティと評判!

▼めちゃ面白い!夏アニメの初回が放送!

■アニメ「彼方のアストラ」が、7月3日に初回が放送開始

「SKET DANCE」の篠原健太氏による人気SFサバイバル漫画を原作としたアニメ「彼方のアストラ」が、7月3日より放送開始

9人の少年少女たちが惑星キャンプへと旅立つ。しかし宇宙旅行に胸を踊らせながら出発した彼らを、予想外の事態が待ち受けていた。

・めちゃ面白い!!視聴者から「最高の出来」と絶賛の嵐!

『彼方のアストラ』一話みたけどかなり面白いですね〜 設定からして広大だし声優さんもいい

彼方のアストラめっちゃよかったです…!! OP映像もよかった!!声優さんもイメージバッチリだしネタの所もいい感じやったし…! 映像がとにかく綺麗で話は言うまでもなく面白い… はぁ…最高…!ありがとう…ありがとう…

彼方のアストラ1話。めっちゃ面白い。かなたは魅力ある愛すべき主人公だし、ヒロインは天然可愛い。ミステリー要素もあるし、ストーリーも期待できる。ただ、ギャグがちょっとスベり気味だな。 遭難モノということでキングオブ胸糞小説「蠅の王」展開にならないことを祈る。絆を深めてくれ。 pic.twitter.com/2larPVb2AY

観終わったぁ…。 面白い…。 これ本当に自分が考えたのかな。違う人の作品みたいに感動する…。お客さん気分で毎週楽しみに観ます

■7月3日に初回が放送「ダンベル何キロ持てる」

筋トレをテーマにしたアニメ「ダンベル何キロ持てる?」が、7月3日より放送開始した(順次放送中)。

「ケンガンアシュラ」のサンドロビッチ・ヤバ子と新進気鋭の作家MAAMのコンビが描くJK肉体改造コメディー

食べることが大好きな女子高生・紗倉ひびきは、重度の筋肉フェチであるカリスマ美少女生徒会長・奏流院朱美との出会いをきっかけに、筋トレの世界に足を踏み入れる。

・筋肉女子は必見!夏ダイエットの参考にもなると絶賛。

ダンベル何キロ持てるがちょくちょく笑ってしまう今期のダークホースだったww 筋肉全面に出しすぎwww

ダイエットに効く筋トレ法を見ながら雨宮天さんの喘ぎ声が聴ける素晴らしい作品なのでダンベル何キロ持てる?は今季イチオシ。

筋トレ初心者にも分かりやすく解説してくれてるからマジでこの夏ダイエット考えてる人は見たほうがいい。間違ったダイエットして見すぼらしい痩せ方しないで、健康的に痩せようぜ! #ダンベル何キロ持てる

■7月4日に初回が放送「うちの娘の為ならば」

TOKYO MX、BS11にて7月4日(木)23:30より毎週木曜日に放送されることが決定した。ほか、とちぎテレビ、J:COMテレビでも放送が決定

親を亡くし一人で森を彷徨っているラティナをほおっておけず、デイルはこの子を引き取り育てることを決め、共に生活をしていくことになるのです。

・可愛すぎ!!ヒロインのラティナに虜になる視聴者が続出!

1 2